フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
ちょうすけくんとウハウハセール☆
 
【2006/06/02】
昨日、ちょうすけママさんモンヌシさんお店へ行ってきたよ♪
ちょうくんの首輪が切れたらしく首輪を新調しようと
閉店セール中のモンヌシさんのお店へ(6月25日まで
やってるらしいよ)首輪やリード、ハーネス、おもちゃ等が
がかなりお安くホクホクです♪ 是非!!今の内に〜♪ 



今回、ちょうすけママさんが迎えに来て下さいました♪
こんにちは*ちょうすけくん(^∀^*)
お手製の鋲打ち首輪を付けプチコ服っ 似合ってますね〜☆


我が家から店は近いのですぐ到着〜。
首輪やリードを合わせ、ちょうママとモンヌシさんと相談中〜*
ちょうすけくんは知らないお客さまのおもちゃ選びに参加(笑)
かわいすぎるぅぅぅぅ〜♪ おもちゃの執着度はかなりのちょうくん(*^∀^*)


桃は動かない物とか単独行動では興味示し度30%


このドデカハンバーガーもぴ〜ぴ〜鳴らせば向くが、
鳴り止むと他に興味が・・・(;−3−)


で〜も〜
ちゅうすけくんのおもちゃ選びになるとこのありさま!!
多頭飼いの2番目だからかなぁ〜自己主張が強い桃。


まだまだ!!
ちょうすけくんの水飲みの時も(;3о3)
桃は自分用の水を飲み尚且つ、ちょうくんの水を
良いだけ飲んだ後に、ちょうくんが飲もうとすると
くれくれって(笑)そら〜ちょうくんにしては
うざいよねー(;^Д^) ごめんねちょうすけくん*



安くお買い物をし、ホクホクなママさんとちょうくんと
私と桃はららぽへ〜*
車の中のちょうすけくんは信号が赤になって車が停車すると
ぎゅんぎゅんって泣きだすのぉ〜(笑) 到着したと思って
「置いていかないで〜」って(^∀^*)
かわいすぎです〜♪ 


この日は晴れで暖かかったのでちょうすけくんも
桃もベロンちょでした〜*(でもちょうすけママさんが
エアコン調節をちゃんとして下さったのでご心配なく*)


ららぽへ着いてから犬ごごろさんで桃と同じ6ヶ月の「ハナちゃん」と
会いました。同じ年なのに桃のがデカかったです!!
ハナちゃんかわいい〜♪ 桃が強引に遊びに誘ってびっくりしたねっ
ごめんね〜・・・・・。


ちょうすけママさんの目的のお買い物も終わり、
ペットエコ横浜へ移動〜一通り見た後、お茶〜*
(カフェって言ってよ田舎もん!!私っ)

ママさんから、“ささみ”をおいしそうに頂くちょうすけくん*


桃も“ささみ”いただきました♪


おやつタイムも終わり暇になった桃はちょすけくんを
遊びに誘う(;−3−) ごめんねちょうすけくん(汗)


今日はパイド2匹(1匹は見かけただけ。)と
ブリンドル1匹に会えました♪(ハナちゃんしか写真撮ってません。)

帰り際に2ショット♪ ちょうくんはママさんに熱い視線☆
桃は!? 飼い主を見ろよ〜〜〜〜(;Д;)


帰ってからはマーキング大王の次郎さんのお散歩♪


足ピーンッ!!


かわいい〜なぁ〜♪


夜でも次郎さんは興奮症だからすぐアチチチチチ〜*


アヂ〜〜〜〜〜〜!!



応援クリックぽちっとね♪ ありがとうございます(^-^*)
   ↓




お友達 | トラックバック(1) | コメント(7)記事のURL
TOP ▲
≪肛門腺しぼ〜り* | ホーム | 記念日お出掛け(ブヒなし)≫
コメント
あはは
飼い主みろよ〜気持ちわかちます〜!!
桃ちゃん可愛いですね!!♪

次郎さんにびてますね!!
足のびて素敵なポーズですね〜!!
[2006/06/03 14:22] URL | かおり [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん、隣の芝生は青い状態ですかね!愛らしいお目目だから、ちょうくんも許しちゃうカモ!
マーキング大王って!笑!
[2006/06/03 15:16] URL | torakuru [ 編集] | TOP ▲
◎桃ちゃんは他のものに興味しんしんでカワイイですね〜(^^)
うちのバズも、モンヌシさんのお店についてすぐ、あのオモチャかごに首をつっこんでおりました(笑)
次郎さんのお洋服かわいい!プチコですか?
[2006/06/03 21:14] URL | バズmam [ 編集] | TOP ▲
おかいもの
いいな〜☆良いお買い物できたんだね!
ジロさんナイスポーズ!!キレてるキレてる〜ぅ♪(マッチョマンたちの褒め言葉)
モモやんのパールネックレスがステキ☆
欲しいけどウチ♂だし似合わないわ…。
[2006/06/03 21:36] URL | 秀丸 [ 編集] | TOP ▲
>かおりさん
ありがとうございます♪
エースくんならいつもかおりさんを
みつめていそうですね〜(^∀^*)
桃はお外に行くと好奇心旺盛で(汗)
次郎さんの足ピーンッも好奇心で乗り出しているような・・・(^-^;)
2匹ともお外に出ると落ち着きがなくなるんですぅ〜。



>torakuruさん
まさに隣の芝生が青い状態です!!(笑)
困ったものです・・・・かなりのうざさです(^∀^;)
愛らしくても・・・ちょっと怒ってました(笑)

次郎さんは桃がきてから男まっさかり♪なので縄張り意識が強いのです〜(^∀^)
運動量よりもどれだけマーキング出来たかが重要なお散歩です(笑)


>バズmamさん
バズくんも大好きなのですね☆
あのおもちゃのカゴは犬にとってはウハウハパラダイスですよね♪
ついつい買ってあげたくなってしまします(^-^*)
次郎さんのはプチコです〜最近は暑いので裸一貫って感じで
久々に着せてみました♪



>秀丸さん
キレてるコールありがとうございます(笑)
でも最近は年のせいで若干たるんできている気が・・・(^-^;)
ネックレス気付いて下さいましたぁ〜??♪
私が作ったのですぅ〜今度は首輪とマッチした感じのを作ろうと思っておりますです〜はいっ!
ボンくんにだったらアンティークなポイントの物とかシルバーが似合いそうっス☆








[2006/06/04 13:37] URL | sakura [ 編集] | TOP ▲
お付き合いありがとです☆
先日はありがとうです。
忙しいのにー。次郎さんお留守番にさせちゃってごめんねー。お陰様で、新しい首輪を購入できました☆ちょうすけにはもったいないくらい…良いお買い物できました。
ちょうすけは、桃chanの遊ぼうにもっと、絡んでほしかったよ〜。飼い主としては、もっとワンコと遊んでほしいくらいです。また、お時間あったら遊びましょ!!
[2006/06/05 15:26] URL | ちょうすけママ [ 編集] | TOP ▲
>ちょうすけママさん
いえいえこちらこそありがとうございました♪
もったいないだなんて! すごい似合ってましたよー(^∀^*)/
桃が絡みすぎて綱も絡み(笑)
まだクソガキちょんなので遊びたくて仕方ないようで(汗)
絡みがなくても是非また遊んでくださ〜い♪ 
[2006/06/05 19:51] URL | sakura [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiromomo.dtiblog.com/tb.php/52-6f603923
モンクレール アウトレット
次郎さん桃のブヒログ ちょうすけくんとウハウハセール☆ モンクレール アウトレット[2013/12/19 06:51]
| HOME |