フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
ここのブログ終了で12月17日でURL変わりま〜す!
 
【2013/11/29】
しばらく更新してなかったけど、私にとって悲しいお知らせ。

いつの間にか、ここ【DTIブログ】がサービス終了になるそうで…。

12月17日で消えちゃいます(TДT)

多少のバックアップは出来るが、やはり悲すぃ〜。

毎日の更新は無理だけど続けたいので、引っ越しは考えてます。

で、とりあえず誰も見てないかもしれないけど〜

パパがブログのプログラムデータをまんま残す事をしてくれたので

12月17日以降の次郎さん桃のブヒログを見るには

●URL●
http://s-cocokara.sakura.ne.jp/jijiroro/HomepageClone/jiromomo.dtiblog.com/HPC-index.html


このURLから


とりあえず12月17日までに引っ越し先を決めてここの載せますので

見てくれてたらリンクの変更よろしくお願いします。




                             ジロモモ   
ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)記事のURL
TOP ▲
≪おひなさま | ホーム | 引っ越し先決まりました。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiromomo.dtiblog.com/tb.php/247-818451b6
| HOME |