フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
あけましておめでとうございます。
 
【2013/01/17】
ご無沙汰しております。

ご報告遅れましたm(__*)m


ジロモモは、昨年10月27日に無事出産しました。



産後は、二度目とは言えなかなか大変でした。
同じようにとはいかないもんですね。

里帰りから戻ってからやっと生活のペースがつかめてきましたが
いつも使っていたpcがなく、なかなかアップできませんでした。
Windowsに慣れているから、パパのMacに慣れなくて(^o^;)
慣れないながらも思い立ってみました。


ゆきと離れてた2ヶ月(出産してすぐ会ったけど)。
パパとすごくがんばってくれました。もちろんパパも。
子供の成長って本当に早くて、たった2ヶ月なのに体重も身長も
そして言葉も心もとても成長していました。
たった2ヶ月されど2ヶ月...その成長をそばで見守れなかった事、
少し後悔しました。
当たり前に思っていた日々の有り難みを感じながら
子供達の時間を大切に過ごしていこうと思います。
もちろん、桃もいちことの時間も。家族で過ごす時間を。

パパもゆきもけんちゃんも桃もいちこも、
とってもがんばってくれました。
なんだか今年も良い年になりそうな予感です。



けんたろうが、もう少し大きくなり、暖かくなりましたら
遊びましょう♪ 今年もよろしくお願いします!!



皆様にとって充実した良い年になります事を
        心よりお祈りいたしております!!ぶっひ
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |