フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
ユキネタ☆運動会
 
【2012/10/13】
今日は、ユキの運動会でした。
幼稚園に入って初めての運動会です。
練習もたくさんしました。



私はお産の為、応援も行けず寂しかったですが、
なんと!パパのお姉さんが応援に来てくれる事になったんです♪
しかも、お弁当まで作ってくれたんですよ〜!!

見て見て!!超可愛い〜(>∇<*)
ウィンナーはイチコのイメージで作ってくれたんだよ〜♪
ユキの一番だったみたいで、たくさん食べたって。私も嬉しい♪


最初は、パパがコンビニ弁当を弁当箱に詰めると言う話になり、
それを聞いたお友達のママが、ユキが可哀想と言って
パパとユキの分を作ってくれる事になってたんだけど、
姪の為に!とがんばってくださいました〜☆感謝感謝☆

元は、パパと二人だけだったので、
お姉さんが来てくれて本当に助かりました。

まだムービーは見てないけど、それも楽しみ(>∇<*)


運動会が終わってテレビ電話したのに(言いだしたのはユキ)
もらったお菓子だのメダルだの見せたら『もう終わる』って(涙)
寂しいのはママだけかいな。トホホ

そんなんでユキの事ばかり考えて赤ちゃんに集中できないでいますw
最近、幼稚園でちょっとお友達とあったらしく、それも心配。
会えないから色々心配で考えちゃってます。
ママ友にも直接会ってフォローできないしね。もやもや。
これじゃお腹の赤ちゃんに良くないんだけどさ。


ひとまず大きなイベントが終了〜。

パパにもお姉ちゃんにも頑張ってもらって
ユキも楽しい思い出の一ページが出来たこと、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!!


次のお遊戯会までにはスッポンと産んで、ユキの晴れ姿見れるといいな♪
雪乃 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |