フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
桃を連れて里帰り。
 
【2012/10/05】
ジロモモ実家にて桃。



前回の更新で宣言した夏休みとお盆の記事アップ…
結局しないよまま里帰りしてしまったよ(汗)

臨月の直前に出発したわけだけど、(桃を飛行機に乗せる為。)
里帰り出産先の病院で先生達に『なんでもっと早く来なかったの!?』と。
(検診だけの病院でも『早く帰った方がいいよ〜』って言われてたけどw)
犬を乗せる為に〜と言ったら、赤ちゃんの命のが大事でしょ的な事を
言われてしまいました。(呆れて)笑って言ってたけどねw

でも我が家にとってはどちらも大事なんだもーん。



↓こちらはジロモモ実家の愛犬“ほあん”
(正式名は“保安官”なんだけど誰も呼ばないw)
次郎さんが生きてたら同じ年の13歳なのだ。
お久しぶりの登場です。

桃とほあん、最初はバタバタしてたけど、
何とか2匹とも落ち着いてきてるかな〜って感じ。
桃のが実家支配率高まってきているけどねw

なんか…ほあん、ごめんねえ〜(^∇^;)





パパとユキは、ママが居ない生活が始まってしまったけど
二人で頑張ってるようです♪感謝感謝♪


幼稚園も元気に行ってるし、とってもお利口さんだって♪
ママとしてはもう少し寂しがって欲しいけどねw
そんな時の為にもテレビ電話も出来るようにセットもしたし、準備万端。

来週末は、運動会があるから元気に楽しくがんばって欲しいな♪
ほんっっっと!運動会行きたかったなぁー!!!あぁぁ見たかった。
パパにはしっかりムービー撮ってもらって、ママ友の写真にも期待しようw





まだまだ始まったばかりの離れ離れ生活。
パパもお仕事しながらユキ世話といちこの世話、本当にありがとね。
頑張って早く産むように努力するからさ!!!よろしくね!!!

近々DVDとかお菓子とかお楽しみグッズ送るからね♪
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |