フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
3ヶ月ブリの更新
 
【2012/06/05】
こんな更新スピードならやめちまえ!!と言われそうですが、

しぶとくのんびりマイペースに頑張りますわよ。


最近は、ユキさんが幼稚園にも慣れて、
私も一人の時間が出来たので、気持ちにゆとりが出来ました。
2匹をかまう時間も出来たし、放置してた所を掃除したり
思い立ったら裁縫したりとのんびりやってます。

実は2月に妊娠が発覚して、初期のつわりを乗り越え今5ヶ月です。
出産予定日は10月末でございます。まだまだですね。
今回も北海道で産む予定ですので、地元さま遊んでくださいまし〜。

まさかまた家族が増えるなんて、いちこを飼う時は思ってもなかったよ〜。
だって大きなお腹抱えてあの巨体を世話するんだもん。
狂犬病の注射の時なんて初期なのに抱っこして台に乗せたからねw
(最近はちゃんと先生に言って手伝ってもらってますのでご心配なさらずに)



桃、元気です。
暑い日でも元気に家の前で遊んでいます。

だいぶ顔も白くなってきたんだけど、それだけじゃなくて
体の毛だけが、茶色になってきちゃったの!
熊みたいな色で、顔は黒くて…なんかまぬけなのwww


いちこは、いつも涼しい所を探しながら遊んでます。

でも定位置はここ↓

車の下なんだけど、たまにマフラーから出てる水飲もうとしてます。
ホントやめて欲しい〜(>д<;)

これからどんどん熱くなるから、いちこ用のパイル地の服が欲しくて
ネットで探したんだけど高くて…。
しかもすぐ汚すだろうから、思い切って生地から作ってみました。
昔、私が着てたユニクロの部屋着をリサイクル。節約〜♪

型はこのサイトからFB用のを印刷して、それを基に型紙を作ってみました。
先に桃のを作ったら、いちこの胸部分が足りなくなって他の生地を使ったのが失敗!
ストレッチ効きすぎて、着せた時は丁度良かったのに
壁に体こすりつけるもんだから、見事に伸びちゃいました。
いずれ修正するつもりですが、もうガッカリでした(-д-;)いちこめ。



暑い中、元気なのがもう一匹…いや一人!
冬靴なんか引っ張り出してきて、シャボン玉遊び〜。

こんなヤンチャ娘も入園式にはこんなにお姉さんらしく↓

かわゆいでしょ☆

今は夏服で麦わら帽子かぶって登園してます。
たまらんくらい可愛いーぞー!!!親ばかにもなるっつーに!!!w


また気が向いたらぼちぼち更新したいと思います。



※春にブヒブヒお友達と遊んだんだけど、写真が全然駄目で…。
アップしませんでした。遊んでくれたブヒブヒありがとう〜☆
また帰ってきた時は連絡ください。また遊ぶときはお誘い願います♪
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |