フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
ひなまつり
 
【2012/03/05】
3月3日【桃の節句】でしたね♪

女の子の日と言うことで、3娘でパチリ☆



いちこが動きまくるの撮るのが大変でした;
と言うか、雪乃の動きにいちいち反応するもんだから(−д−;)フゥ
あーでもないこーでもない言いながら撮ってたら桃がカチコチw
桃は一番お利口さんで、待てを続けてるのにさぁ〜。


それでもなんとか何十枚に1枚はブレずに撮れた。
(携帯で撮ったからブレやすいのもあんだけど・・・。)


雪もだいぶお姉さんらしくなってきたでしょ?

なんてたって今年から幼稚園ですから!

赤ちゃんと思っていたら制服なんか着ちゃってさw

これは一日入園の日に撮ったんだけど、
まだまだ制服がぶかぶかしてるw
卒業まで着れたりして!?


入園準備で体操着を入れるリュックと(サイズ指定あり)
コップ入れる巾着とランチマットとティッシュケース、
また最近は、お弁当用の巾着も作ってしまいました。
せっかく生地買ったし、もったいないからね。
お友達とかは、キャラクター物の生地を買ったみたいなんだけど
価格が倍高いので、選ばせませんでしたwヒッヒッヒ

久々にミシン使ったら楽しかった〜♪
雪が幼稚園行って、時間が出来たらまたブル人形でも
作り始めようかな〜(^∀^*)
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |