フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
2012 Newyear
 
【2012/01/11】
ごあいさつ遅れました。

昨年は色々とありましたが、

皆様にとって幸多き年になりますように。





今年もジロモモ家を

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


今回の里帰りは、パパの休みが早かったので23日から出発して
行きは茨城の大洗から北海道の苫小牧までの長距離フェリー。
人間達は個室、桃といちこはペットルーム。
様子もちょくちょく見に行けるので安心なんだよね。
食事もなかなか美味しいし、キッズスペースもあるし
展望風呂もあるし、シアターもあるし、DVDもレンタルしてるし
かなり快適でしたよ〜♪
戻りは苫小牧〜八戸で、そこから長距離運転だったけど、
いつもの青森〜函館よりは全然苦にならなかったわ。
寝てる間に進んでるってのが最高☆
GWも、少しでも運転時間が少なくなるようにプラン練らなきゃ!

早く帰省が出来たお陰で、私の実家とパパの実家とで
2日続けてクリスマスパーティまで出来ましたぁ〜。
じぃじ・ばぁばはもちろん、曾ばぁちゃんに叔母達や
いとこにハトコに沢山遊んでもらえてね。
クリプレもお年玉も貰えて雪さんは幸せもんだよ〜。
実家が遠いからさ、こんなこと滅多にないし♪

あと、着物もパパの姉妹のお下がりなんだけど貰ったの。
お義母さんが孫にってずっと大事にとっておいてくれたんだぁ。
愛情を感じるよね。新しけりゃ良いってもんじゃないからさ。
まだサイズも長く着れるので、私も大事にしなきゃ。





里帰り中の桃といちこは、毎日雪の中3〜4回のお散歩。
雪の中でもいちこはハアハアハアハアw
桃は豚ウサギと化して雪の中ジャンプして走り回ってました。
残念ながら2豚の写真は全然撮ってないんだけど、
だいたい想像できますよね?w

除雪除雪で大変でしたが、やっぱり私は地元が好きだなぁ〜。
次の帰省が待ち遠しい!!!!!!!!!!!!!
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |