フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
師走ですね〜。
 
【2011/12/13】
寒くなりましたね〜。

前回11月に更新したと思ったら、もう12月半ば!?
早すぎるぅ〜。毎日何して過ごしてるのやら・・・。
大掃除?ぼちぼちすこしづつ。
年賀状?あ!まだ買ってもいない!。
保険の解約もしなきゃならないし〜、
ってこうしてる間にやれよって感じだけど。
娘がなかなかの長飯で(´д`;)片付かないし。

どんどん愚痴になってく・・・この内容の薄い記事。
必要か・・・?w


う〜ん、話を変えてみよう。

そうそう先月、桃雪いちこが次々とお誕生日を迎えてね、
おめでと〜って事でアップしてみよう。

次郎さんも生きてたら8月には12歳になってたね。




最近の桃は白髪も多くなってきてね。
元気なんだけど〜。いちこのパワーと体重、
あと雪乃からの暑苦しい愛情に少し疲れてます。きっとw

寝ながら少しちびったりするので、雪乃のオムツに手作りのオムツカバー。
以前いちこに作ったオムツカバーだったので、しっくりこず、
ネットでサニタリー用のウエアを注文しました♪んで今日届くはず♪ワクワク



いちこは、今は快適に過ごしていますが、夏は大変でした。
皮膚が荒れて顔も痒くて、元々逆さまつげでチクチクしてた所を擦って
眼が炎症を起こしてしまって薬と目薬の日々でした。
また薬も副作用で頻尿になるし、夏は暑いから水はがぶ飲みするし、
よくあちこちで漏らしてましたね〜。今は落ち着いていてお互い快適だわぁホント。



桃が落ち着く反面、雪乃はどんどん活発になるし、
いちこも今が元気盛りで賑やかと言うかうるさいけど。
とりあえず、怪我とか病気とかなく健康でいてほしいと日々思います。


日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |