フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
3月に書いた記事です。
 
【2010/04/15】
また一月が経とうとしてるよぉ)=д=(;

たんたんと過ぎてくんだよね。

毎日、娘の成長を感じて感動もするし、

家計のやりくりで試行錯誤するしね。

新しいイビキも増えたし、臭いし、世話かかるし
言葉通じないし、今や桃より大きくなるし
オシッコ&うんちょすの量ハンパないしー(*д*)

パパ? パパ?
わたし・・・・考え直してって止めたよね!?


存在感がありすぎて、ガチャガチャしすぎて

・・・・ウケる。


さり気なく頭の方に書きましたが・・・・新しい家族増えました。

大半は、私が世話してます。

娘のイタズラとデカちびのイタズラで
倍の倍の倍に(@д@;);;;;;;;
顔面ニキビだらけになりました(ーдー;)
今は完治しましたが・・・・。痕が少し残りました・・・。

次郎さんの食糞、緩んだ下の世話があったけど
デカちびも食糞w ウンチョス踏み倒し。
おまけに暴れてサークルが歪んだりw

それに比べたら、桃ってなんて良い子なんだろうって!
なんて手のかからない子なんだろうって感心しちゃってます。


次郎さんがいなくなって、ぽっかり穴が空いてたけど
デカちびが来てから、忙しくて寂しさが紛れたカナ・・・。

でもやっぱり次郎さんの性格には敵わないw

これからもっと沢山の家族の時間を経て、
デカちびは大きな存在になっていくでしょう。

春のぽかぽか陽気が本格的になったら
生(なま)のデカちびをご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいねん♪


ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |