フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
ご無沙汰してます。
 
【2009/12/27】
悲しいお知らせ。

10月1日9時ころ。
次郎さんが虹の橋を渡りました。
10歳と1ヶ月と23日でした。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。


このブログも残していこうか迷っているところですが、
まだまだ写真があるので見てもらえたらなって思いますが…。

お花や励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。
連絡ができずこの記事で知ったお友達・・・ごめんね。

たくさんの思い出を胸に、天国で食っちゃ寝×2してると思います。
きっと、楽しく美味しく、無制限にマーキングをしながら
女の子のお尻を追いかけてると思います。

かわいいかわいい次郎さん。

本当にありがとう。

そしてさよなら。

またいつか会おうね!!

きっとね!!




あーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>∇<)


たまらん!!!!!!!!!!!!!!!


かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


いくなや〜・・・・マジ。。。ほんと・・・。


たまんねぇ。
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |