フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
遅いあけおめ〜*
 
【2009/01/29】
まずは、あけましておめでとうございます。
正月過ぎちゃいましたが・・・・・
新しい家族も加わり今年もスタートしました!
新しいジロモモ家をどうぞよろしくお願い致します!!

(画像:パパの実家にて)
昨年の9月末から札幌に里帰りしてまして、
11月24日に2968グラムの女の子を無事出産しました。

ただ今【2ヶ月と7日】です。名前は『雪乃』に決定しました♪
どうぞよろしくねん☆

2匹の反応はと言うと・・・・

里帰り中は桃の方が異常に反応していたのですが、
こっちに戻ってきてからは次郎さんの方が気になってるみたい。

雪ちゃんの乳臭にブーブーブー(深呼吸)

桃は、忙しいパパの仕事上、留守が長かったからか
ケージから出すとおもちゃに釘付け!

桃『むむむむぅ〜〜どれにしようかしらぁ?』てね!
桃はパパが好きだから、パパが雪ちゃんを抱っこしてると
やきもちを妬いてパパにまとわりついてましたw


あとね お祝いなど、たくさんもらったよ!

載せたのは一部ですが、お祝い本当にありがとうございます!
なんか申し訳ないよ。有難過ぎて・・・


雪ちゃん祝い以外にもジロモモ達の顔付のメモパット(?)
これ嬉しかったよ〜*
2豚にしばらく会ってなかったから
ジロモモの顔いっぱいでw


あと、このくまちゃんの授乳枕!
布団での授乳生活にはかなり役立ったよ!
ありがとうね〜!!!!

昨年は色んな人に支えられた年でした。そして今年も
きっと沢山の人に支えられると思います。
私もそうしてもらったように、支えになれたらと思います。
そして、新しい家族と共にがんばりたいと思います♪

ブログも更新遅くてなんだかなぁ〜って感じですけど
続けて行きたいと思いますので忘れないでくださいね。
リンクしてくださってる方、挨拶にいけなくてスイマセン;
こんなジロモモ家ですが、どうぞよろしくお願いします。

ブヒ友のみ〜〜〜んな!
健康で楽しく良い年になりますように☆

ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |