フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
遅れましたがご挨拶。
 
【2008/01/14】
お久しぶりです!

あけましておめでとうございます! 



次郎さん

我が家は今回、札幌の帰省をあきらめ
関東に越してきてから初の自宅の年越しです。
せっかくだからカウントダウンとか行く??
なんて話していたけど結局寝正月・・・。


床暖でぬくぬくしながら、おせち食べて(煮しめやナマスは手作りしました。)
旦那の実家から送ってきてくれたカニや筋子やらで乾杯しながら
正月番組を見て過ごしました。


いつもは毎年(札幌の)白石神社へお参りに行くんだけど
千葉での年越しはお初なので近場で調べて稲毛の浅間神社へっ。
(桃はお腹の調子が悪かった為、お留守番でした。)
おみくじは・・・冴えない感じで・・・アハハ
まーいつもの事さと開き直り。フンッ


ジロさんはきっとこんな事を祈ったんじゃないかなぁ?
私はもちろん家族の健康を願ったよ。




次の日はランチ&正月セールでも見に駅前まで行って
帰る途中、遠くからピ〜ヒャら♪ピ〜ヒャら♪と陽気な音が
聞こえてきた。よ〜く見ると獅子舞のおっさんが
子供の頭さ齧りに練り歩いてました。

次郎さんは全然興味ないみたいだけどね(^∀^;)
どこみてんの?

次『あっちから良いにほいがするぞ?』




去年もあまり更新できませんでしたが、
今年ものんびりとやっていこうと思います。
こんなんですがジロモモ家をよろしくお願い致します。


ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |