フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
充実した祝日@ご近所遊び
 
【2007/03/22】
平日半ばの祝日、みんな嬉しかったんだろうなぁ〜*


せっかくの祝日前日って事で居間で
2豚と一夜を明かす。


そんなまったり幸せな時もつかの間、
桃ちゃん血便。受付時間を調べてすぐ病院。

体重も5ヶ月前の10.2?から大分落ちて8.5?に。
原因は・・・わかってました。枝食いです。Jとおなじだと思の。
4日前に上からも下からも枝が出てきたんだけど、元気だから様子見てたん。
ゲリッピしながらもすごい元気だったけどね、腸壁のドロドロに血が混じってたから
いくらなんでもゲリッピが長いかなって。とりあえず腸には枝が残ってないって。
元気もあるし吐いたのも一回きりだし、薬を飲めば心配ないとの事。

↓病院内で発見した写真。すごっ。かわいい。ズキュン。


病院の後は早起きしたし血便後の元気な桃を連れ(異常でつか?)
近所のカフェへ・・・・と思ったら閉まってた(汗)
仕方ないから少し歩いて駅の方面へ向かった。


花がキレイに咲いてたので、おこちゃまな桃とパチリ。不満かい?


陽が出てて結構日光が暑かったので水分補給。
↓蛇口の真下でスタンバル桃・・・・クククククッ(笑)
 これ一気に蛇口ひねったら桃、大変な事になるんだろうなぁー(爆)


通りかかった公園ではミニサッカー??かなぁ?
少年サッカーなのか小さなゴールが何箇所かに置かれ、
沢山の人で賑わってました。


桃はそろら中に置いてあるサッカーボールに夢中。
リード切れるってば・・・・イラ。


そのあとタリーズのテラスでタコライスを食べる。
日光当たってると暑いんだけど、陰だと寒〜い。
桃は日向ではハアハアハアハアハア・・・・・わかったってば。水飲みな。


軽く食べてまったりしてから帰る。
家に着いたらパパから連絡が!「なんかお祭りがやってるゾ。」
って事で少ししてからジロさんと桃も連れてパパと行く。


バレンタイン通りと命名されてから一周年のフィステバルらしい。
キリンビールも提供。なのでうわさのキリン・ザ・ゴールドを頂いた。
うぅめぇ〜〜〜〜〜〜〜麦芽100%でエビスよりもクセがないけど
エビスくらいうまい(?)とりあえず美味い☆


ちみたちも気になるんかいな?


フィステバルは町内的な感じでそんな大きくなかったですけど
歩行者天国(ほこてん)にしてテーブルやイスも設置されてました。
↓はライブの画なんすが、うまく映ってませんね(汗)


えび玉↓。


牛串。←すごい美味かった!!


「おちねぇ〜かなぁ・・・・・。そのキャベツ。」


パパは最後にギネスの生を頂いてました。ちなみに昼です。


帰りの交差点の信号待ちではお決まりのコスニョロを披露。みんなに笑われた。


帰ってからはブルムラままから連絡があったので
桃を連れて(朝病院行ったのにだよ)海で遊ぶ。


血便女、元気全開!!!!!!!!!


途中、ご近所さんのコーギーのみかんちゃんが合流。
桃は絡んで遊ぶのは初めて・・・・ご挨拶しましょう。


遊んでカケッコしてたと思ったら
おやつの時はみんな大人しいねぇ。


陽が暑くなってきたので砂浜の方へ移動。
クラゲの残骸がたくさぁ〜んムニムニムニムニムニムニ〜*


飼い主の気持ちも知らずドロンコになって遊ぶ桃。


楽しそうだねぇ〜血便したのに(笑)


嵐山以来水が苦手な桃・・・
ゴルフボールを海に投げたら波にかかんに挑んでいった(笑)
おまえはサーファーかぁ!?パドリングしちゃう?良い波きたかい??




こう見えてもみかんちゃんは水が好きなのです。奥
桃はこの日のお陰で少し水が平気になった。中
ブルムラくんは濡れない(笑)。手前


どんなに遊んでも3匹の行ける所は決まってるらしい。
遊んでて海の中までがーって行くんだけど結局この図になる(笑)。


もちろんこの後はシャワーです。砂砂だよぉ。


と遊び疲れたねと言いながらも着替える。


桃も朝から起きてるからうとうと・・・・と電話☆


さっきぶりだね!ブルムラです!
ちゃんとお着替えしてますよ。


そうそう実はこの後に千葉にあるボン・デ・チョコへ行こうって事になってたんです。
ブルムラままにお車を出してもらって出発☆
行きも帰りもブルムラくんは私の膝で桃とくっついてました(^m^*)


ハイ到着〜☆


今日の看板犬のチョコラーちゃんもうすぐ3歳のミニチュアダックス。
すごい可愛いんだよ!ひっくり返ったり甘えてくれました。


アーモンドケーキ。うまうま!


わんこ用クッキー。うまうま!


じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・カワイイ*


うざっ(;ーДー)


一日にたくさん遊んで、とっても充実したご近所遊びが出来ました。
楽しかったです〜♪ でも昼間にビール飲んだせいでチコッとだけネムかったかも(笑)
また遊んでくださーーーい☆
日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(41)記事のURL
TOP ▲
≪今週の2豚。 | ホーム | 最近のジロモモ家ふぁぁ〜≫
コメント
桃ちゃん無事でなによりです!!!
タラも枝食べで以前吐いた経歴あり・・・
人事とは思えないよー!!!
気をつけないと・・・

今度桃ちゃん心配だから次郎さん
預かるよ(誘拐)(笑)
[2007/03/22 07:01] URL | タラパパ [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん、上からも下からも枝が出ちゃったって!?
びっくりしました!!!!でもでも当人はいたって元気なんですね。ちょっと安心しました。

すご〜い楽しそうな休日ですね♪
うちの近くにも海があればなぁ。。
3ブヒ(コーギーちゃんごめん;)の海に入れる距離が!!かわいい^^
あー。。ギネスビール、泡がまったりでうんまそう★
[2007/03/22 16:31] URL | ayucchi [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん大丈夫そうで良かった♪

先日、信号待ちしてたら偶然お会いしましたね。なんか会いそうな予感がしてました!

我が家もあの後、公園に行ったらサッカーしてて爆走できず残念でした。

海も楽しそうですね♪これから暑くなるし気持ちいいかも!
[2007/03/22 19:34] URL | チロルパパ [ 編集] | TOP ▲
OH! すごい楽しそうー。
うらやましさのあまり外人になってしまいましたよ。
あーあーうちのアクセルペダルが壊れなければ…。

楽しい1日を過ごされてたようで何より。
今度は是非トゥゲザーしたい(ルー大柴)所存です。
[2007/03/22 20:37] URL | ちー [ 編集] | TOP ▲
とーっても長ーいッ1日でしたねッ♪
枝食い血便にはビックリしてしまいましたが…
本人?本犬の桃ちゃんは全然元気で良かったですぅ★
でも体重まで減ってるのに…メッチャ元気ですよねぇ〜すんごぃ元気娘なのねッ♪
お祭での次郎さんのコスニョロ
『みんなに笑われた…』B.Bママも思わず吹き出してしまいました。。。
[2007/03/22 21:00] URL | B.Bママ [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます♪
>タラパパさん
うちの子は少しくらい枝を食べても大丈夫だろうとか思ってたんですよ〜(^∀^;)油断しました;アセアセ  タラちゃんも食した事があったんですね! あそこでは特に気をつけなきゃですねぇ〜。 あっ!今度預かっていただけるんですかぁ〜♪ ではコチラではタラちゃんを見ててあげますね(誘拐)(笑) 






>ayucchiさん
大した量ではなかったんですけど、何日か胃にあったので下痢になって腸の調子が悪化しちゃったらしいです。血は枝で傷ついたんではなくて、腸壁が荒れたせいなんですと! でもほんと元気で、お腹を壊してるとは思えない程でした(^∀^;)。この日は、3日分いっぺんに遊んだってくらい遊びました☆ 海で遊ぶ姿を見てるとこっちまで嬉しくなります♪ ただ・・・・海水と砂がネックですね;ハハハ  ギネスビールは生だったのでパパも満足気でした。






>チロルパパさん
なんとか固形のブツが出ました!ありがとうございます♪ 最近、偶然お会いする事が多いですよね(^∀^*) お声かけて下さってありがとです♪嬉しかったです♪。 サッカーされると結構困りますね; 桃はボールにロックオンして鳴き始めるんです(汗)引っ張りますし。 海は人気もボールもなかったので気持ちよく暴走できました! 海からも風が吹いてて人間も気持ち良かったですよ! 今度ご一緒しましょう〜♪






>ちーさん
故障・・・大変でしたね(*Д*)アセアセ 早く直るといいですね! この日はもうドンくんモードだったので残念でしたが、まだまだ時間はありますので是非トゥゲザーしてください♪ お誘いどもでした☆






>B.Bママさん
そうですとーっても長い1日でした♪ 何日か分をまとめて遊んだ感じです(^∀^*) 血便は先生が言うには枝で腸壁が傷ついたのではないみたいです。腸壁の粘膜が荒れたせいらしいです。ご心配ありがとうございます☆。 軽くなったのもむしろ走りやすい〜って思ってるかもしれません(^m^;) 元気すぎです。 コスニョロ・・・周りに人が沢山いたのでちょっと恥ずかしかったです(笑)      
[2007/03/22 21:56] URL | ジロモモ [ 編集] | TOP ▲
充実だ!
すごく内容が濃く、楽しい休日ですね!
とっても近くにブヒ友がいることも、お家の近くに海があることも、凄くうらやましいです。

桃ちゃんも元気に遊べてよかったね♪
[2007/03/22 22:00] URL | ちも [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます♪
>ちもさん
何日分遊んだのですか??ってくらい遊びました(^-^*) 前からお約束してたわけではなくて、その日その時で行動してました☆ご近所の特権ですね♪ 今度は予定を立てて海で遊びましょう(^∀^*) あ!でも海はドロンコになるので準備が必要かもです!   
[2007/03/22 22:23] URL | ジロモモ [ 編集] | TOP ▲
えーっとね、長い(笑)
いいお休みだったじゃないの!
桃ちゃんは、その後どうですか??
血便ってビックリしちゃったね。早く良くなれー!
バズも枝を食べるけど、血便はまだ未体験・・・。気をつけないとね、お互い。
お祭りっていいよねー。
そして、カフェ。名前が気に入った!
近くにこんな感じのがあっていいなぁ。こっちなんて何もないよ!
あってもねー・・なんか田舎臭いの(笑)
[2007/03/22 22:53] URL | nao [ 編集] | TOP ▲
とーっても充実した1日だったのね♪
1日の出来事とは思えない位!
ブヒ'sは遊び、人間はおいちいビールにスイーツ。
桃ちゃんの血便、枝が残っていなくて良かったね。
おでんもカナリ危険〜!昨日もひたすら枝食べてましたから・・・(落ちてた割り箸もガジガジしてた。エンガチョ。)
[2007/03/22 23:09] URL | maki [ 編集] | TOP ▲
血便!!って書いてあったからビックリしたけど、
めちゃめちゃ元気ですねー。
さく家よりもアクティブな一日ですねヽ(^o^)丿
次郎さんのコスニョロも相変わらず可愛い(#^.^#)
血便以外は元気な2ブヒを見れて、
なんだかとっても幸せ気分になりました。
[2007/03/23 00:02] URL | saku-mama [ 編集] | TOP ▲
えーっとね、長い(笑)←naoちゃんのパクリ^m^
すげぇな?って←おやぢコメ代筆。
理由:1日なのにこの流れ。
桃はJと同じ、枝食い禁止令発令だな。
そうなんだよぉ、何が恐いってお腹の中でその食べた枝が内臓を傷つけたり、血便が心配なんだ。獣医さんにも言われたよ。
すごく痩せてしまったんだね。可哀想に。でもその元気さが桃なんだね?すげぇ。
次から次へとJもまたアンヨがおかしい。
明日は病院へ行って来ますよ。
最後の桃チンの椅子に顎乗せて見てる顔、Jとクリソツだよ。あれ、よくする!ガハハ
[2007/03/23 00:26] URL | Jのおぷくろ [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん スゴイね
血便から海でしょ
さすがだねっ
でも、元気でよかった
枝食いは危険だよね
パントネフも食べる、ってか飲むから気をつけます
[2007/03/23 00:58] URL | パントネフまま [ 編集] | TOP ▲
えーっとね、長い(笑)←みんなのパクリ(お決まりね。アハ)
すんごい充実した一日ね〜
いいないいな〜〜海のそば〜!
そうそうこの海ですよ〜
去年はまった海〜
今はクラゲの残骸があるのですね・・
季節変わるとエイの残骸すごくないですか?
あ〜〜コワイね〜(笑)
血便大丈夫でよかったね(*^_^*)
乙女のゲロと、桃ちゃんとJくんの枝・・
よ〜く見張ってることにします・・

※どうにもこうにもHPのリンク直す気力が・・
 とりあえずブログの方にリンク貼らせてもらいました〜〜
 よろしくデスm(__)m
[2007/03/23 01:22] URL | otoママ [ 編集] | TOP ▲
ありゃ!!
モモちゃんも、メンマかえ〜???
危ない危ない!!これは気をつけないとだね。
血便とは…心配だね。
でも・・・元気そうです〜?お大事に!
牛串うまそうですな。。かなり気になりました。何だか匂ってきますです
んで、海!いいなぁ〜。今年こそは行きたいです。
モモちゃんは、いつでも元気いっぱい遊ぶのね。
で…次郎さんは、コスニョロ〜?(笑)
かわいいな、でも、枝禁止令が出ましたね。。(゜_゜>)ダメダメが、二人目だね!
[2007/03/23 04:54] URL | チョコばぁ [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん、枝食い血便とわ!タイヘンでしたね。
枝もナメちゃあかんね。気をつけないと。
桃ちゃんが大丈夫だって読み終わった後の、
ジロモモ家のビール消費量が気になって仕方が
無かったですわ(笑)
[2007/03/23 10:03] URL | emizo [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん、枝くいですかぁ〜(>_<)
そして血便なんて・・・でも大丈夫そうなのかな?
枝は要注意ですね!!
それにしても、とっても内容の濃い1日ですね☆
果たして何時から行動開始なのでしょうか?気になります。
[2007/03/23 11:41] URL | 源ママ [ 編集] | TOP ▲
盛り沢山な1日でしたね〜

ボンデチョコ行ってみたい所なんです!
小倉町でしたっけ?
どんな感じか分からなかったのですが、ケーキが美味しそうなので分かったので(笑)是非、行ってみたいと思います。
[2007/03/23 15:16] URL | haru [ 編集] | TOP ▲
あちがとうございます♪
>naoさん
やっぱり??(笑) 私もアップしてて『なげぇな;』って思ってましたぁー! つっこみありがとうございます(^∀^*)ヘラヘラ  桃の血便が無ければこう言う一日じゃなかったはずなんですよねぇ〜。 桃は薬を飲んだ次の日にはカッチコチのうんちょが出てすぐ治りました♪ご心配ありがとですm(__*)m  バズも一緒にガジガジしてましたもんね〜お互い気を付けてましょうね。お祭り〜雰囲気を味わうだけでも楽しかったです☆ カフェの名前カワイイですよね♪看板犬のワンちゃんのお名前からとって付けたんですって〜(^∀^*)  田舎臭いと言わず行ってみてくださいよ〜どんだけ田舎臭いのか見てみたいです(笑)






>makiさん
ほんと何日もまとめて遊んだような一日でした(^∀^*) おでんちゃんも枝ガジガジ遊んでましたよね(^m^)* 桃みたく座り込んでじっくり枝を堪能したりすると危険ですね!すぐ取り上げです! おでんちゃんは草も好きですよね(笑)  落ちてた割り箸・・・・・美味しい味がついてたんですね〜* でもエンガチョ(笑)






>saku-mamaさん
ほんと私もビックリです(^-^;)血便しても元気すぎでして・・・すぐ治ったので軽かったんだと思います。 アクティブなのはこの日だけです〜さく家はいつもアクティブですよね♪しかも家族揃ってなのが羨ましいですよ。 幸せ気分をお裾分け出来て良かったです♪。






>Jのおぷくろさん
ブハハハハハハァッ(笑) naoさんとおぷさんが思うならほぼ皆思ってるって事ですね(^∀^*)アハハハハハ だって長いですもんね!こんな日めったにないのでお許しを〜(笑)(←ってトータルして私のブログって1回が長いんですよね)。 おやぢさんからのコメント嬉しいです〜♪すげぇな?の言葉にこれだけの意味が込められていたのですね!ありがとうございますm(__*)m 今回は腸は傷つかなかったみたいですが、胃に物が入っている下痢→下痢が悪化→腸が荒れて粘膜剥がれる→血便、のようです。まだ良かったほうなのかもです〜もし腸が傷ついていたら鮮血が出てたかもしれないですよね?? Jも桃も気を付けなきゃですねぇ〜。 アンヨ・・・なんともない事を祈ってます。 アゴのせは良いのですが、おやつをじっと見てるのでヨダレでズボンが濡れてました(笑)。






>パントネフままさん
血便から海(笑) この言葉面白いです〜。 桃の元気さには脱帽してしまいます、本当に。 パントネフは飲んじゃうんだぁー!特にパントンくんは飲み込みタイプでしたよねっ。ガジガジしながらゆっくり食べるなら止められますが、すぐ飲む子は要注意ですね。お互い気を付けましょうね。






>otoママさん
ママさんもぉ〜やっぱり長いと感じましたよね(笑) 海・屋台・海〜♪ もう開幕してるような事を聞きましたよ! 例の計画少しづつ立てましょう〜♪ルンルン  クラゲは結構たくさん落ちてました、エイの残骸も落ちてるんですかぁ!!? それは知らなかったですー!次はエイチェックしてきます。 ゲロと枝・・・よろしくお願いします〜協力しましょう(^-^*)。 リンクは私も・・・ブログの方は簡単なのですが、HPのは溜まったままです(^_^;) 私もブログの方へリンクしておきます♪ありがとです☆






>チョコばぁさん
緑のメンマでした〜(^∀^;) 遊んでるだけだと思って油断してましたぁ。でも見ての通り元気いっぱいの血便女です(^-^*)ありがとうございます♪。 牛串はほんと美味しかったんですよ〜(^о^*)ビールに良く合いました! 海も楽しそうに駆け回って楽しそうでした〜風も涼しいのでおススメです。 ただチョコちゃんのゴロンが気になりますね(^m^;)。 枝禁止令・・・枝集めしながら遊ばせます〜。






>emizoさん
愛犬の血便って時にビール飲みすぎなジロモモ家です(笑) 枝はナメてましたねぇ〜桃は大丈夫!だなんて思っていたら・・・気をつけます〜(TоT) ご心配ありがとうございますー♪ スズくんも皮膚お大事にですぅ〜。






>源ママさん
桃ってボールとかおもちゃすきじゃないですかぁ〜、なのでおもちゃが無い場所とかで遊ぶと枝とおもちゃとして咥えて遊んで、いの間にかガジガジと(^_^;) ほんと注意です。 行動時間はそんなに早くないですよ〜8時半です(笑)。






>haruさん
お久ぶりです♪ ボンデチョコはママさんのお任せで乗せてもらったのでなんとなくしかわかりませんが、若葉区の方でした。駐車場がないので、少し離れたコインパーキングを利用するんです〜。中はそんなに広くはないのですが、手作りグッズが置いてあって可愛かったです♪基本的にはグッズは小型犬(チワワやミニチュアダックス)サイズでした。 お店は女の方が一人でやっているようなのでアットホームな感じが良かったです(^-^*) ケーキも手作りって感じでした☆ホットケーキも美味しかったですよ!
  
  
[2007/03/24 16:17] URL | ジロモモ [ 編集] | TOP ▲
お桃さん、大事に至らなくて良かったよ! ホッ!!
でもさ。。。 ジロモモさん『血便』『血便女』言い過ぎ!!(爆)
心配なんだけど笑っちまった!
ブルラムくんと海の中で遊んでる写真、すっごく良いね♪
そしてうざっ!の写真にまた笑っちまった!!
ジロモモさんは期待を裏切らない(笑)
また楽しいUPを待ってま〜す♪
[2007/03/26 08:39] URL | P子 [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん血便って、、、大変だっ!
でも、大丈夫だったのね。。
元気は復活しているみたいで良かったです。
海でのびのび遊ぶ姿・・・楽しそうで♪いいですね。

牛串!すごいうまかったの!
ほんと、美味しそう〜。
食べたい、食べたい、食べたいなっ!肉ーーー(笑)
[2007/03/27 22:34] URL | AIKOママ [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃん血便が出るほど枝食べちゃあだめよ〜今に腸壁がビリビリになっちゃうよ。
イギーは枝は食べないけど、お婆ちゃんの部屋へ行くと必ず割り箸咥えて帰ってくる変な仔シャブシャブするのよ訳分かんない。
さくらちゃん明日28日イギー家水元公園へ行きます会えたら嬉しいです。
[2007/03/27 22:56] URL | イギーママ [ 編集] | TOP ▲
とっても充実した休日だねえーー。
でも、桃chanどう??
あんだけ、遊んでたら飼い主も忘れそうな元気さだったねーー。ちょうは枝を噛み噛みしないから、わからないけど、腸に引っかかったのかな?用心しないとねーー。好きな子は好きだもんねーー。桃chanほどほどにね!!でも、海でもあんなにはしゃいでたら、安心だねーー。わが家もキリンのビール飲んだヨーー。意外にあっさりとした味だったよ。そんなにキリンにしては苦みの少ないビールだったような??来月からわが家はまた、発泡酒に逆戻り(笑)
[2007/03/28 09:46] URL | ちょうすけママ [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます♪
>P子さん
ご心配ありがとございます〜(>∀<*) やっぱりちょっとお下品だったかしらぁ〜??(笑)。 海遊びはハナがお得意ですよね♪ 今度、こっちの海で遊びましょう〜(^∀^*)ノ またアップ頑張ります〜☆






>AIKOママさん
最初はびっくりしたのですが、この通り元気で(^∀^;) ありがとうございます☆。 これを機に海ハマリそうですー♪。 牛串ほんとうまかったですよぉ!! ママさん肉大好きですかぁ(笑) 前のすごい肉の写真も美味しそうでしたよねー☆(サーロイン??)






>イギーママさん
私が悪いのです〜(;о;)ウウウ・・・枝で遊んでいるだけだと思ってたので油断してました(>Д<) 食べてたなんて思いもしなかったです〜!これからは要注意で頑張ります!!。 イギーくんはボール大好きですからね♪水元の枝は興味なしですかぁ?? 割り箸シャブシャブ・・・なにか味がするんですかね(^m^*)フフフ。






>ちょうすけママさん
ほんとですよぉ〜血便も忘れる元気さでしたよ〜!! 多分、腸には引っかかってないと思うんですけど(枝が出てから数日後に血が混じってたので)その日の診察でも腸内に枝は残ってないと!下痢が続いて腸内が荒れて出血した可能性が高いと言われまいた。薬飲んだ次の日の朝にはカチコチうんちょで、ばっちり復活してましたよ(^∀^)V ご心配ありがとでしたー。 キリンの飲みました!? あまり癖がなかったですよね?苦味の! 我が家は・・・・パパがゴールドで私は発砲酒の下のランクを飲んでますよ(笑) この差は!??    
[2007/03/29 20:24] URL | ジロモモ [ 編集] | TOP ▲
桃ちゃんが血便っていう写真。
じゅうたんの赤い柄が血なのかと思ってビックリしました(そう見るのはバカな私くらいでしょうが…)
血便は慌てますね〜でも元気そうで大丈夫ですね。
海で遊べるなんてやっぱり千葉は良いなぁ〜
海の中も入っちゃうんだね。
とっても楽しそう。充実した一日で桃ちゃんも大満足ですね。
[2007/03/30 13:44] URL | mocoママ [ 編集] | TOP ▲
初めてお邪魔します
先日、M元でお世話になりましたマノンです。覚えていらっしゃいますでしょうか?ブログ、覗き見していつつ、
カキコしてなくてスミマセン。ちゃっかりマノンの写真まで載せて頂いているのに〜(;-;)あの日は本当に楽しかったです♪色々ありがとうございました!実は今日、偶然にジロモモさんからお話を伺い、あの日ニアミスだったタラちゃんに会う事が出来たのです。ビックリやら嬉しいやら、マノンは沢山遊んで頂きました。ソックリ2ブヒの2ショットに感動です。そして、さっき、Jake君と孫繋がりが判明。ということは桃ちゃんとも親戚?もう感激!またジロモモさんと遊べる日を楽しみにしています! 
[2007/04/01 04:11] URL | マノンママ [ 編集] | TOP ▲
たびたびすみません。
シフトの変更がなければ14日の土曜日に水元リベンジ予定です。
ご都合が合うようでしたら一緒に遊びませんか?
[2007/04/01 23:31] URL | saku-mama [ 編集] | TOP ▲
遅くなってしゅみません=3


>mocoママさん
ぷぷぷぷ(笑) 絨毯の赤がくくくくく(笑) そうなると次郎さんの方がすごい血便に見えますね(^m^)イヒヒヒヒヒ 面白過ぎです〜☆ 血便は見えない所で出血してるって事なので見た時は青ざめますね; ただ元気な事が頼りでしたー(>о<*)  海にもガンガン入って、朝一で病院行った事も忘れてる桃でした; 千葉もなかなか良い所です♪

※先日はありがとうございました☆ 次郎さんは犬種によって危険な時があるので私がピリピリしてまして、ゆっくりお話し出来ませんでした(;о;)また機会がありましたらよろしくです〜♪




>マノンママさん
お久しぶりです♪ もちろん覚えてますよ! その節はメールありがとうございました。 ブログ覗き見・・・最近あまり更新していなくてお恥ずかしい限りです(^о^;)。 タラちゃんにとうとう会ったのですねー♪♪♪ お腹のポンポコリン具合はタラちゃんの方があったと思いますが(笑) 私も2ブヒの2ショットが見てみたいです〜(>∀<*)。 ふむふむそしてJとも親戚さんなのですね!? あの時は次郎さんしか連れて行かなかったので対面出来ませんでしたが、桃はきっとマノンちゃんと良い遊びすると思いますよ! 私も楽しみにしています〜* 親戚さんだ嬉しいですぅ〜(^∀^*)






>saku-mamaさん
たびたびだなんて〜嬉しいです(^∀^*) 14日の土曜ですね! 昨日から車を修理に出してるのですが、余程の事が無い限りその日には戻ってきていると思います♪ ただ、次郎さんがゼハゼハなりやすい子なので制限があるか、もしくは行けない可能性があります(涙) その時は桃だけ出番になるかもしれません(;о;) 次郎さんはさくらちゃんの親戚さんなので去年(メール頂いたのに)会えなかった分とっても会いたいんです〜* 今は毎日あのアドレスをチェックしてますのでe_sakuから始まるメアドにメール頂ければ嬉しいです☆
[2007/04/03 00:42] URL | ジロモモ [ 編集] | TOP ▲
アバクロ ハーフパンツメンズ
何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。
[2013/06/07 03:10] URL | アバクロ ハーフパンツメンズ [ 編集] | TOP ▲
セリーヌ 店舗
ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
[2013/06/08 17:19] URL | セリーヌ 店舗 [ 編集] | TOP ▲
モンブラン ボールペン
そして、万全のアフターサービス、も魅力のひとつです。
[2013/06/10 04:07] URL | モンブラン ボールペン [ 編集] | TOP ▲
フェラガモ店舗
俗に言う、ツアー仕様のバッグでしょうか?
[2013/06/12 06:25] URL | フェラガモ店舗 [ 編集] | TOP ▲
モンブラン 手帳
ちなみに、現在ではアルプス越えの主要ルートの一つとなっているそうです。
[2013/06/15 09:28] URL | モンブラン 手帳 [ 編集] | TOP ▲
フェラガモバッグ
しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
[2013/06/26 08:29] URL | フェラガモバッグ [ 編集] | TOP ▲
モンブラン アウトレット
完成度を極める為に彼女が行う仕事とは、実際にペンを紙に走らせ、ペン先の動きに目を凝らし、ペン先と紙が触れる際に生じる音に耳を済ませる。その感触に五感を集中させる。
[2013/06/28 01:20] URL | モンブラン アウトレット [ 編集] | TOP ▲
モンブラン 時計
それは並大抵の努力ではなく大変厳しい作業になります。作業にあたる者には、根気、情熱が必要になります。
[2013/07/08 16:48] URL | モンブラン 時計 [ 編集] | TOP ▲
ゴヤール本物
何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。
[2013/07/12 06:36] URL | ゴヤール本物 [ 編集] | TOP ▲
バーバリー 日傘
パラソルの生地の紫外線のカット率は素材の材質厚み色などで決まりますが、特別に薄い生地でなければ90―96%あります。
[2013/07/13 14:43] URL | バーバリー 日傘 [ 編集] | TOP ▲
オークリー サングラス
自転車・野球・陸上競技・氷上競技とあらゆるスポーツシーンで活躍するモデルです。
[2013/07/19 14:35] URL | オークリー サングラス [ 編集] | TOP ▲
ゴヤール 店舗
ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
[2013/07/26 14:42] URL | ゴヤール 店舗 [ 編集] | TOP ▲
モンブラン
そんな人には、軸が細めで長さも短め、ペン先の腰が硬いものが合っています。
[2013/08/10 19:43] URL | モンブラン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiromomo.dtiblog.com/tb.php/130-18131d7f
| HOME |