フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
3ヶ月ブリの更新
 
【2012/06/05】
こんな更新スピードならやめちまえ!!と言われそうですが、

しぶとくのんびりマイペースに頑張りますわよ。


最近は、ユキさんが幼稚園にも慣れて、
私も一人の時間が出来たので、気持ちにゆとりが出来ました。
2匹をかまう時間も出来たし、放置してた所を掃除したり
思い立ったら裁縫したりとのんびりやってます。

実は2月に妊娠が発覚して、初期のつわりを乗り越え今5ヶ月です。
出産予定日は10月末でございます。まだまだですね。
今回も北海道で産む予定ですので、地元さま遊んでくださいまし〜。

まさかまた家族が増えるなんて、いちこを飼う時は思ってもなかったよ〜。
だって大きなお腹抱えてあの巨体を世話するんだもん。
狂犬病の注射の時なんて初期なのに抱っこして台に乗せたからねw
(最近はちゃんと先生に言って手伝ってもらってますのでご心配なさらずに)



桃、元気です。
暑い日でも元気に家の前で遊んでいます。

だいぶ顔も白くなってきたんだけど、それだけじゃなくて
体の毛だけが、茶色になってきちゃったの!
熊みたいな色で、顔は黒くて…なんかまぬけなのwww
続きを読む
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |