フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
床だんな日々
 
【2011/02/10】
最近ちょっと暖かくなったよねー。
(これ書いてすぐ雪降ったけど;)

寒波がひどい時は寒くて寒くて(ーдー;)
北海道にいた時の方が寒くなかったって思うよ。ホント

帰省中は雪景色の中、朝っぱらから長散歩。
お義母さんに『帰って来ない!』って心配させたくいら(^д^;)ゴメンナサイ
桃もいちこも裸ん坊だけど、震えもせず元気に走ってたよ。

でもこっちでは逆に寒くて朝からとか無理〜(>◎<;)
(逆にとは?北の雪国より関東のが寒く感じるって事〜。)
暖かい日の日中にユキを連れて豚連れて近所の河原までとか。
後は、運動ったらほぼ庭で2豚が走り回る感じ←これが日常。

寒い日は、庭でもあまり走らず2豚で体寄せ合ってる事もw
そんな日は3娘で室内で運動会状態。
犬のおもちゃもユキのおもちゃも散らかし放題(*д*)
我が家では、ユキが『散かし屋ナンバー1』
     いちこが『散かし屋ナンバー2』
       
桃は、空気を読むから大人しくてお利口さん♪
んでもって、したたかな女だよw

早く人間も犬も気持ちの良い“春”が来ないかねぇ〜*




日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
いただきもの。
 
【2011/02/09】

秀丸さん
 から今時用の携帯拭きと

BONE-BON'S
の浅草仕様の手ぬぐいとミニタオル頂いちゃったよぉ〜。
すでに使用した後でシワシワしててすいませんw


naoさん
 からは、手作りぬくもりたっぷりのパン。
そしてワンコ用スープ。

さっそく桃ちこに一個づつあげたら
目が☆マークでキラキラリ(*^∀^*)ノ




大好評でした♪

ほっこりグッズにほっこり飯ありがとうございました☆
お友達 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
去年の12月のはなしだよ〜。
 
【2011/02/01】
親子で仲良くお散歩♪

そう見えるくらいほのぼの感が漂う〜w

私ではなくmakiちゃんとおでんちゃんとうちのユキです〜。

続きを読む
お友達 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |