フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
おめでとう3レンチャン。
 
【2010/11/30】
仲良し(?)3娘が11月に次々と誕生日を迎えたよ。

これ仲良いの?w


好きを押し売りしつつも主導権を握るユキ。


まんまとハマるブヒ子達w

そんな、良く言えば賑やかで可愛い愛しき娘。の、
誕生日のお祝いは合同。当たり前でしょ。
同じ月に3回も祝ってらんないよ〜。w


3娘の誕生日パーティは、
私が桃といちこの野菜ケーキを作りました。


桃のはコレ↓

めちゃ似てるでしょー!!w


ユキのはデリスさんで注文☆めちゃ美味しかった(>∀<*)

いちこはコレ↓

似てる!??もっと顔デカイよね〜w


賑やかでほほえましい〜♪とお思いでしょうが、
大変なんですよぉ〜〜〜。(桃談)

なんて言うか・・・好かれ疲れ?みたいな。w
・・・すとーかー被害者の言葉をやさしく言いまわしてみた。


食べてる時も『おいしい?おいしい?』と覗く。
ほんと桃の事が大好きでたまんないみたいw


ユキは、いちこの事も好きだけど、あまりにもユキがしつこいので
いちこの時は遠ざけて食べさせました。w


仲良し3姉妹。

いちこ 10日1歳。
桃   16日5歳。
ユキノ 24日2歳。

そして私も近々年を取りますw

選んだわけじゃないのに我が家の女ドモはみんな近いなぁ〜。??
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
手作り門まわり完成!
 
【2010/11/20】
引っ越してからだ〜いぶ経っちゃったけど、
やっと門まわり完成しました。


門横は職人さんに裸ブロックにしてもらい、
パパと私で塗り壁に。ものすごく大変だったぁ。
3塗っては2落ちみたいな(涙)
私も最後までコツを掴む事なく終了〜。
夜も塗ってる夢にうなされたよぉ(苦)

続きを読む
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |