フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
溜まってしまった。
 
【2009/02/27】
なんだか写真が溜まってきたのでアップします。


何でも良くはみ出る次郎さん。

なんて恥ずかしい〜。
続きを読む
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
里親探しの件
 
【2009/02/24】
以前に書きましたパイドの子は
あるボランティア団体に保護して頂ける事になったそうです。

詳しくはこちら


少しでも力にと思っていたのですが、
日付が過ぎても載せてしまっていた事、
連絡が遅くなってしまった事、
逆にご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません
ただの偽善者的な行為になっていたらごめんなさい。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
寝床うばわるる
 
【2009/02/12】
千葉に戻ってきてから1ヶ月経ちました。




なんとか雪ちゃんが居る事にも慣れてきたようで、
思い思いの場所へ散る2豚たち。
続きを読む
日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
今年初の病院@次郎さん
 
【2009/02/01】
出産の為3ヶ月以上留守にしていたので
気になっていた食糞で痩せてきた次郎さんの
ヌンコの検査をする為に病院へ行ってきました。

最初、サプリを試してみようかと思っていたのですが、
虫の可能性も出てきたのでひとまず調べて見ることに。

結果、サプリ(消化酵素系)を飲む必要もなく・・・
虫でもなく・・・・

もっと食べたい
 って言う感情が強かったらしいw

なんか脱力〜(妊娠中に出産の事より次郎さんの食糞に悩んだのよ)

歳をとってからだったから、消化不良とかそんな感じだと思ってたのに・・・
留守も長かったし仕方なかったのかな?
まっ でも結果は良かったんだけどね☆

今年で10歳になるし、そろそろ健康診断したかったから
血液検査で、いたって健康だって事がわかったし!

フードをもう少し増やして
1キロ体重増加を目標にがんばります♪
(9キロ台から10キロ台に増やしキープする)

若い頃は13キロもあったのにw
でも足腰の為、太りすぎは注意ですよフレンチは!

健康 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |