フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
仲良し2匹さん。とおまけの蕎麦や。
 
【2008/03/19】
お出掛け後、遊び疲れると
妙に仲良しなジロモモ達。





続きを読む
日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
かわいいのでアップ
 
【2008/03/16】
8歳だけど・・・・下の歯赤ちゃん。
(桃より歯ちっちゃい)

たまらんのぉ〜






先先日、あるドッグランに行ったの。
んで『お名前は?』って言われて、パパが
『次郎さん』ですって答えたら『ジロウちゃん〜』って・・・
普通はそうですよね〜〜〜〜っ
初対面の人に『さん』までが名前だって言い張っても
『さん』までが名前??なの???え?
・・・・・わかりにくいですよね。
でも『次郎さん』なので宜しくお願いしますw
もしくは 『次郎さん』ちゃん ですからw

パパいわく、尊敬の『さん』を抜かすと
次郎さんは×××××ですって* 
日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME |