フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
東京ペットショーへ
 
【2006/03/31】
先先日・・・次郎さん桃のご飯にキャベツを混ぜてあげました。
次郎さんは食物繊維たっぷりでふっくらウン○で快調!!
桃は初めての食べ物でちょっと消化出来なかったらしく
ウン○にキャベツらしき物が混ざっておりました。
キャベツによっていつもより臭かった(笑) オエッ




先日(30日)
【朝】

桃の醜態(笑)   
の逆かな可愛い♪
2006_0331barthday0003.jpg

次郎さん?鼻ソファーに近すぎない?てか・・・苦しくない??
2006_0331barthday0005.jpg

朝の日向ぼっこ・・・桃は出られませんよ〜(柵から出ちゃうから)
(次)ぼ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・。「抜け殻の様ですね。」
2006_0331barthday0007.jpg

2006_0331barthday0012mo.jpg

あたちもでた〜いな
2006_0331barthday0010.jpg

こう天気が良いと気持ちい〜よねぇ〜
次郎さん眠そっ!
2006_0331barthday0018.jpg



sakura的には面白いと思われる
【2豚の2コマ劇場】


んんん?
何だか良い感じの2豚(*>∀<*)
キャ♪キャ♪キャ♪

次の瞬間・・・・次郎さんの鼻シブキがぁぁぁぁ!!!?
2006_0331barthday0027jimo.jpg


プシューーーー!!!!!
桃「あぁぁぁぁ〜・・・・!!」 あはははははははははこの瞬間を激写した私って最高!!!(笑)
20060331211541.jpg


そして本日仲良しの2ショット(^∀^*)
2006_0331barthday0038jimo.jpg



【午後】

何日か前からモンヌシさんとお約束をしていた東京ペットショー2006へ!!
その前にまずあの事件の教訓がありまして・・・・・
じっくりと次郎さんをお散歩させウン○を見届ける!!
モンヌシさんのお仕事が終わる時間を見計らってノンソロへ向かいました
2006_0331barthday0047.jpg

2006_0331barthday0048.jpg


カメの場所“ココ”のところです!
ちなみにナムナムしてました・・・・なので、もちろん
木と土と日陰と人目につかない場所へ移動しました。
逃げたのでしょうか捨てたのでしょうか真実は闇です。
カメフェチの方は特に怒りを覚えるでしょうね・・・
無事天国へ行けてる事を祈りましょうね。
2006_0331barthday0043.jpg





あ〜さてさて〜
こちら車内!! これからお迎えに向かいまぁ〜す♪(1オクターブ上げてぇ〜)

ノンソロへ着きモンヌシさんも上がり一緒に幕張へ向かいました*
ここからは、ほっとんど写真撮ってません!!あわわわわ(汗)
モモンちゃんが来られないのでモンヌシさん寂しそうでした(´о`;) 
2006_0331barthday0052.jpg


幕張へ着いてからホールへ向かう・・・テクテクガラガラ・・・
風が強くてとても寒かったです(海近いから仕方ないのねん)
カートを使用していたのでエレベーターを駆使!階段は手分けして・・・
どっちかと言うとモンヌシさんがすごい助けてくれていた(汗)
ホールの入り口側にはエレベーターが無い!? 入ってから気付き
反対側(出口側)にエレベーターを発見!! スタッフの方に付き添って
もらい出口から入らせてもらいました(警備の方とかいて気まずかったぁ〜)
これも教訓かな(笑)わかる人はわかると思います!無理して階段よりエレベーター!!

平日の午後過ぎだったので思ったより人もわんこも少なかったです。

そこでやっと撮った写真(^∀^*)
お店の名前知らない(失礼ですね;)のですが看板犬のボステリちゃん♪
すごーいすごーいかわいい〜〜〜〜(^3^)チュチュチュ*

実は前にも見たことあるの!!
幕張のアウトレットセール(?)の時にも出店していたお店で
その時も可愛いお洋服着て1匹遊びしてました(笑)ツボ
あの時は・・・そうそう次郎さんがホールへ向かう途中足の裏から
血を出して結局、会場でバッグの中から出られなく可愛そうな
思いをさせてしまった・・・事件!?(笑)がありました!
あの時はバッグの網から眺めていたけどねぇ〜ハハハハ
それにしてもボステリちゃん桃(パピ)より顔ちっさぁ!!
2006_0331barthday0060.jpg

次郎さん?桃?そんなに見つめるとボステリちゃん穴開いちゃうぞ(・∀<*)
2006_0331barthday0059.jpg

そしてそして・・・・なんと!? 
モンヌシさんのお知り合いのちょぱくんに会ったの!!
今日はモモンちゃんがお留守番で残念だったね(´о`;)
桃はちょぱくんが気に入ったらしくお誘いをかけてました(笑)
もちろん、ちょぱくんもタジタジ逃げられてたけどね*
桃はホント強引なんだからぁ〜;
2006_0331barthday0055.jpg

2006_0331barthday0056.jpg

ちょぱくん触れて良かったぁ〜可愛かった〜(^∀^*)ムフフフ



【お詫びタイム】
実は・・・丁度ちょぱくんと会って戯れていた頃
パピヨンの子が(桃にだと思う)近づいてきて来て
次郎さんが気付いて急にガブっ!!て(涙)
もちろん遊びのガブっじゃないの!!(;о;)
ガウガウギャワワワンッ!!!!!!って(((@о@))))!!!
小さなパピヨンちゃんのお鼻から血が出てしまいました(涙)
もうもうただただ謝りました(>о<;) 書きたくないけど
治療費だの連絡先だの・・・・でも飼い主さんが穏やかな顔で
血を拭いて傷を見て「うん 大丈夫」って(;о;)
でも小さいパピヨンちゃんにしては痛々しくて・・・
今でもパピヨンちゃんのおびえた顔を想像すると涙が出ます・・・
ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね・・・・
でいっぱいです(>о<) フレンチがトラウマにならない事を
祈ります。飼い主として・・・と言う事を深く考えさせられました。

そんなあたふたぺこぺこ謝るsakuraと次郎さんの顔の肉を掴み
本気で叱るsakuraを、始めて会ったちょぱ一家さまに見られてしまい(-Д-;)
お恥ずかしい・・・しかも・・・謝ってる間、ちょぱくんのパパさんに次郎さんの
綱を持ってもらっている・・・(何度も言うが初対面;)いつも誰かに
助けられぱなしです(汗) 本当に皆さまありがとうございます*m(__)m
そしてパピヨンちゃんの飼い主さまのやさしさに感謝しています。
ありがとうございます!! 






「ガブっとはダメだよぉ!!」クリックぽちっとね♪
   ↓



日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9)記事のURL
TOP ▲
お台場へ
 
【2006/03/28】
昨日はお天気良かったですね〜(^∀^*)

前々からモンヌシさんと遊ぶお約束をしていたので
行って来ました〜!! お台場へ〜*

今日は車1台で!! わたくし次郎さんはモンヌシさんの車に乗せて頂きました♪
次郎さん・・・車に乗り込む前にすでにバテバテ(汗)
興奮するとすぐこうだ!! 出発前にもかかわらず
仕方ないので濡れタオルを使用〜こんなに早く濡らす事に
なるとは思ってもいなかったです(^∀^;)
2006_0327barthday0037.jpg

モモンちゃんは涼しげな表情で・・・・・お台場へ到着!!

お腹の空いた(激減)人間達はまずは腹ごしらえをしようと
Puppy'sDiningへ GOGO!!



ランチメニューのパスタセットを頼み食す♪
んっまい(^∀^*)『大盛りでも良かったよね〜』なんて言ったり(笑)
その後は次郎さんモモンちゃん用の軽い食事に軟骨入りミートボール〜
美味しかったかな?
2006_0327barthday0045.jpg

カフェで2歳半のグレートデンに会いました〜! 超デッカ〜イ!!
そしてかわいい〜かんたです〜(^∀^*)
2006_0327barthday0044.jpg

食事の後は公園へ!! マーキング次郎さんの本領発揮かぁ〜!?
2006_0327barthday0052.jpg

モモンちゃんも日影でおしとやかに(笑)
2006_0327barthday0046.jpg

遊んだ後はヴィーナスフォートへ向かう*
モモンちゃん小さい窓からこんにちは〜♪
かわいいすぎるぅ〜〜〜〜〜!!
2006_0327barthday0054.jpg

到着〜SUNWALKのペットパラダイスでトマトの被り物試着!!
うぉぉぉぉぉ〜超かわいい〜〜〜〜!! ムフフフフ♪
2006_0327barthday0059.jpg

ブルドッグと3ショット!! ブヒブヒブヒ〜!!!!
2006_0327barthday0062.jpg

ちょいと小腹が空いたのでモンヌシさん御用達の【Soup Stock Tokyo】でまったり〜
その後は下の階の噴水をバックにカートショット*
(本当はこの階ではチャック空けちゃダメなんですが・・・こっそり)
2006_0327barthday0065.jpg


まったりまったりしてきたので帰る事に〜*
ちょっとその前に・・・・ムフフフちょっと待っててね☆
2006_0327barthday0074.jpg

モモンちゃんはモンヌシさんが席を外している間
見えなくなった先をじぃぃぃぃぃ〜・・・って 顔網に押し付けすぎだよぉ〜(笑)
2006_0327barthday0073.jpg

カートを締め切っていたので駐車場で軽くランランさせてあげました♪
開放感からか絡みまくてって楽しそうでした*
2006_0327barthday0083.jpg

イヤ〜〜〜次郎さんのばぁっかぁ〜ん♪
やめて〜〜〜〜!!!!!!
2006_0327barthday0085.jpg

とりあえず帰る前に2ショット♪
かかかかわい〜〜〜!!
2006_0327barthday0094.jpg

帰りの車の中ではやっぱり疲れた様子・・・ウトウト・・・Zzzz
楽しかったね♪♪♪ モンヌシさんありがとう〜!! モモンちゃんまた遊んでね〜♪
2006_0327barthday0106.jpg


※桃はお留守番でした。
なのでお土産にグリニーズを買ってあげました*


応援クリックぽちっとね♪
   ↓



お友達 | トラックバック(0) | コメント(7)記事のURL
TOP ▲
ホンダエアポートへ
 
【2006/03/27】
昨日はバイクの大会を見に埼玉のホンダエアポート(こちらのサイトは音楽が流れます♪
音量に気を付けてね*)へ行ってきました!もちろん次郎さん桃も連れて♪
次郎さんは後部座席へ乗せ、桃はウン○の心配があるので
(外でまだウン○出来ないので)私との間に桃を乗せて出発〜!!
(※次郎さんのウン○事件があったのでもちろん乗せる前に充分にお散歩させましたよ〜!!)


車内の桃!! 柵から肉がハミ出して
小さいくせにムニムニしてますね〜・・・(笑)



高速道路・・・「桃ちゃんわき見運転危ないよぉ〜!!」
2006_0327barthday0005.jpg



川越にてしっこタイム・・・
看板のお兄さんが「ヘイ!!そこの黒いプリチーガール!!
お茶しないか〜い!!」←ダサっ 
桃「あたち〜平面的な薄っぺらい男に興味ないの!」
マセガキめ!!
2006_0327barthday0003.jpg


「はぁ〜気持ちいぃ〜」(ちっこ中)
※桃の赤のボーダーかわいいでしょ(^-^*)
こちらはpatoママさんからの頂き物!!
(さくらちゃんのおさがりです〜*)
桃が大きくなったので着せてみたらぴったり♪
patoママさ〜ん着れるようになりました〜!!
ありがとうございます☆☆☆
2006_0327barthday0004.jpg


到着し大会現場へ向かう〜
足取りは軽いよ〜♪
2006_0327barthday0013.jpg


大会の午前の部が終了し、休憩タイム♪ 車へ戻り2豚の水分補給〜*
2006_0327barthday0014.jpg


この後、午後の部まで車内で休憩・・・皆で睡眠タイム〜ZZZZZZ・・・・・
午後の部が始まる放送がかかり2豚はまだ寝ていたので人間だけで
現場へ向かい観戦しました!! 

大会が終わり寝ている2豚の所へ戻りお散歩タイムへ・・・・
セスナやヘリコプターが飛び交いパラシュートで落ちてくる人・人・人〜〜〜
もっと天気が良ければ最高だったのになぁ〜(曇りっぱなしで時々日が射す程度)
芝生が沢山あって広くて良かったです♪♪♪ ただ・・・ちょっと遠いぃ〜


贅沢な芝生でかっこよくキメ!!☆
って・・・よく見たら男なのに座り小便じゃん(笑)
2006_0327barthday0030.jpg


桃の走りっぷり(笑)
お尻かわい〜♪
eapo-tojiromo.jpg


帰りはケースでおねんねよぉ〜*
寝てたところ起こしてごめ〜んね(^-^*)
2006_0327barthday0032.jpg



応援クリックぽちっとね♪
   ↓

日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)記事のURL
TOP ▲
駅前公園にて
 
【2006/03/25】
今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね〜♪

お散歩前に爪きり・・・
かなり露骨に嫌な顔(笑)                  


「笑って」  ムニムニ〜
プフフ  気持ち良い〜*
2006_0325barthday0003.jpg

爪きり完了・・。 一息入れてブルブルブ〜
顔が!?憑依されてるぅぅぅぅー(恐ろしや〜)
2006_0325barthday0004.jpg

!?こっちも!?
1枚上手みたい(笑)目とか怖い〜!
顔面メンインブラック!!(わかるかなぁ〜?)
2006_0325barthday0008.jpg

僕ちんもお散歩準備完了なりよっ                    2006_0325barthday0006.jpg

行こうぜ行こうぜ〜♪
2006_0325barthday0009.jpg

到着〜噴水広場へ
(この日は水出てなかった)                   
2006_0325barthday0012.jpg

何かを発見??
2006_0325barthday0013.jpg

桃ちゃん〜足が軽やかだね〜♪                
お友達発見したぁ(^-^*)?                     
2006_0325barthday0014.jpg
 
遊ぼう*遊ぼう*
3歳のパピヨンちゃんタジタジ(笑)
2006_0325barthday0016.jpg

次郎さん!次郎さん!なにやってるの!?
近過ぎだから(笑) (次郎さんが戻って
きた後、桃も知らないおじさんの後ろで  
同じポーズしてた(^∀^*) なんでだろ〜(笑)
2006_0325barthday0010.jpg

次郎さんだけ帰りは抱っこ♪
足痛い痛いだからねっ(^-^*) 
2006_0325barthday0022.jpg

帰り道2豚で抱っこショット*                    2006_0325barthday0024.jpg

結局重すぎて途中歩いて帰宅したブヒ〜
2006_0325barthday0026.jpg





帰ってから例の“下痢カート”を洗ってもらいました♪
くちゃいくちゃいにさよなら〜*
早く乾いてね〜♪
明後日また活躍してもらいますよ〜(^-^*)

(洗濯日干しカート)
2006_0325barthday0028.jpg




応援クリックぽちっとね♪
   ↓



日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)記事のURL
TOP ▲
大ハプニング臭!!
 
【2006/03/24】
最初にお断りしておきますがとても汚いハプニングですので
ウン○系がダメな方は読むのを控えた方が良さそうです。




実は、昨日の午後過ぎからお天気が少し良くなったので気分転換にお出掛けでもと思いカートに2豚を乗せ電車でららぽへ・・・(この時なぜ車にしなかったのか・・・実は理由があるのだが言えない;)いつも通りカートに乗せる前に2豚を軽くお散歩させてから出発しました!!次郎さんは足があまり強くないので乗せたまま、桃はリードを付け歩かせ電車に乗る直前に桃もカートの中へ。乗り換えの西船へ到着、武蔵野線へ乗り換えるためホームへ・・・ここから悲劇は始まりました。

南船方面の電車が来るまで10分くらいあったのでホームで2豚を観察・・・すると・・・・・!?「あっ 次郎さんウン○したそう〜さっきしなかったのに〜」 この時点ではまだ固形のウン○を取ればいいや〜くらいにしか思ってなくて、出てきたのでカートのチャックを開くと・・・・・・・・!!??「ヘンゲナビラングゲガゴンジャ〜〜〜〜〜〜
〜〜!!!!!!!!!!!((((;@Д@;)))))」「ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲリや〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!」「うっそぉ〜〜!? 」
でもホームで取り乱す事も出来ず冷静にゴミ箱の近くの隅の方へ移動・・・でもでもこの時、心の中は『!!!!!!!!!!!((((;@Д@;)))))』こんな感じ(笑)←笑えないっつうの!(涙)こっそり大人しく、周りから悟られない様に(臭いからバレるぅ〜)ティッシュとお水とタオル・・・持っている使えるもの全てで!!手ももちろん使った・・・よねぇ〜(^∀^;)最近もずっと食欲はあるし、元気もあったし、変なもの食べるはずもなく・・・前触れの無い裏切りのリストラのような、甘いと思って食べたらしょっぱかったみたいな!!?どうなってるの?と思いながらもとりあえず処理しなきゃ前にも後ろにも行けん!と思いひたすら頑張った!!・・・したっけさ〜・・・子供こ・ど・もが話しかけて来てくれちゃったのぉ(悲)ウン○処理中だから汚いし「なにちてるのぉ〜」「このわんちゃんどうちたの〜?」とか・・・勘弁してよ〜泣きたいぃぃ〜って私(;>Д<;)でもさ邪険に出来ないでしょぉ〜? 仕方ないから・・・引きつった顔だったと思いますが「わんちゃんね〜ウン○出ちゃったの〜」って言っちゃった。その子のママも私を気遣ってか子供を心配してか知らないが「○○ちゃんおいで〜」って、結局子供の興味に負けたらしくママも来てフレンチブルドッグの事について質問されちゃった♪臭くて嫌がられているわけじゃなかったのかもって救われたかも(^-^*)しばらくすると親子の乗る電車がきて、それに乗って行っちゃた・・・「お姉さんばぁいばぁ〜い♪」ってなんとなくその親子の出会いに和み、下痢臭も多少収まり再出発しようと決断!!元気もあるし ちょっと便がゆるかっただけと思ってしまっていた・・・・・・。(第二悲劇の始まり〜・・・。)

一本送らせてしまって次の電車がきた・・・もう臭くないよね?と自分に言聞かす。1駅だからあっと言う間に南船到着〜♪ とホームを見ると・・・・・・・・エレベーターがない!!エスカレーターもない!!え?え?え?え?どゆことぉ〜〜〜〜!!!?? 仕方なくどうにか降りよと考えてみた。2豚を抱っこしてカートをたたんで持って一気に降りる!! なんて無謀な!!なのにちょっと試してみた・・・まず次郎さんをカートから出し抱っこして次は桃を肩に乗せてもう片方の手でカートを持ち上げよとしたら・・・ボトボトボト・・・・・・・・・・・・(!?)異変に気付き2豚をカートへ戻すと・・・・ホームの床からブーツからスカートまで次郎さんのアレが(蒼白)もう言葉にならなかったです。ティッシュも使い切ってしまってたし、拭く物がないので仕方なくミニタオルでビチビチウン○をかき集め拭き取りました。あまりにもショックで臭い〜とか汚い〜とかそんな感情はスイッチOFF!! 早くこの場から移動せねば!!と拭き終え、2豚を乗せたままカートごと持ち上げ階段を駆け下りました!!(てゆ〜か〜最初からそうしていればぁ!!)まさに火事場のクソ力!!(うまい!!) ブーツの先にウン○を乗せ、スカートにはかかったまま、爪にも入り込んだまま(駅のトイレが混んでいたので遠慮しました) 改札を抜け(その間、私の最悪な状況を知らない人々は「わ〜可愛い〜♪」「みて可愛い〜♪」とか・・・飼い主のブーツにウン○乗ってるとも 知らずに・・・)助けを呼ぶしかないとモンヌシさんに“SOS”を発信!!放心状態から精神的に変になって(やばかった〜)電話がつながってすぐ変な笑いが〜もう笑うしかない(涙)モンヌシさんもすごい心配してくれて「すぐ行きますね!!」って〜涙が出るくらい嬉しかったぁ(;>Д<)向かってくれている間、とりあえずららぽの中へ入り、ウエットティッシュ等を購入!!車に乗り込める様に再度ウン○処理をしようと次郎さんを出した・・・ウン○が少し乾いてボロボロっと出てきた(うわ汚!!) 次郎さんは出てすぐまた下痢・・・最初のよりは少し固まってきているみたいで簡単に取れました。その後はワンちゃん用のトイレでオシッコさせたり足を拭いたりしたのに〜ベンチの所でマーキングしまくり!そしてそれをまた踏む・・・桃はシッコしないでカートの中で大しょんべん!!!!! ムキー!!!!今カートをキレイにしたばっかりなのにー!(怒)かなり精神状態最悪〜2豚とも変に興奮して話も聞かないしイライライライラ〜〜〜〜!!! 凹みまくり・・・・少ししてからモンヌシさんから到着との連絡で到着場所へ向かい乗せてもらいました。モンヌシさんを見た瞬間ホロホロっと心にきちゃいましたぁ〜(涙)本当に感謝感謝です!!モモンちゃんも乗っていて(また超かわいいの!!)かなり元気になれたよ(;^-^*) 家に着いてからは糞まみれともおさらばし、元の精神状態へ戻りつつある中、一番に心配しなきゃならなかったのは次郎さんのお腹の調子だったのに・・・「ごめんね察してあげられなくて・・・」まず次郎さんにあやまりました。これからは2豚の負担にならないように遊びに出かけようと思います。

一生忘れられない日になりそうです。
 



◎ららぽにて糞処理済みカート
(この後また桃に中でシッコされるんだけどね;)



◎ワンちゃん用トイレでにほう・・・
(桃ちゃ〜んココでシッコして欲しかったよぉ〜)
次郎さんは嗅ぎすぎだよぉ〜!!
2006_0323barthday0005.jpg


◎シッコ踏み倒し
(もう夕方だったので他のわんちゃんのマーキングが沢山!
またその上にマーキングをし倒す次郎さん・・・)
2006_0323barthday0003.jpg



◎モモンちゃん♪
可愛すぎてウン○だらけの苦労をしばし忘れる事が出来た*
2006_0323barthday0007.jpg

モンヌシさ〜ん!!

 こんな糞まみれ女を助けてくれて〜!!

    本当にありがとう!! 



同情するならクリックぽちっとね♪
   ↓

日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7)記事のURL
TOP ▲
次郎さんとリラックマ
 
【2006/03/23】
昨日の夜から雨が降るとは…
本日お休みなのに…
もったいないね次郎さん?


またリラックマと寝てるの?
好きだね〜
2006_0321barthday0019.jpg



あんまりベタベタしてると桃が怒っちゃうよっ
ってこんなコマを作ってみた(笑)

この人超暇人だな〜なんて思わないでね(^-^;)
rirajirou3.gif



今現在も体勢を変えつつもリラックマにくっついて寝ています(笑)
しかもリラックマ逆さまになってソファーと次郎さんに挟まっている模様・・・プププ(*^3^)
可愛すぎーーーーーー!!!!




あ〜晴れないかなぁ*
お出掛けしたいなぁ* ブツブツブツ・・・

太陽コモ〜ン!!




応援クリックぽちっとね♪
   ↓


日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)記事のURL
TOP ▲
無題(緑玉お散歩2コマ劇)
 
【2006/03/21】
今日は祝日とお天気が重なって本当に良かったですね♪
下の画像は【日向ぼっこする緑玉】です♪
今でも増え続けております!! 欲しい方は連絡ください♪
2006_0321barthday0074.jpg

そして急に夜…!?
2豚のお散歩画像です♪
(昼間は人間達の用事でお留守番でした。)
2006_0321barthday0077.jpg

ブヒブヒルンルン♪ 残念ながら「パグちゃ〜ん」おばさんには
会いませんでした…が!! 本物のパグちゃん(4歳)に会いました(笑)
あのおばさん…もしかしたら…パグでは………ないよねぇ〜*



【仲良し2豚達の2コマ劇場〜!!!!!!】

2006_0321barthday0079.jpg

2006_0321barthday0093.jpg

・・・・・劇場と言えるのだろうかぁぁぁぁ。


応援クリックぽちっとね♪
   ↓


日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6)記事のURL
TOP ▲
パグちゃん????
 
【2006/03/20】
夜のお散歩♪
ルンブヒブヒ♪
今日ね今日ね〜僕ねぇ〜
「パグちゃん!!」って言われたよ!!



散歩中に会った中年夫婦に・・・・

おばさん「この黒い子は?」
sakura「フレンチです〜」
おばさん「そうだよね〜違うよね〜」
おばさん「いや〜このパグちゃんはすごい強そうな足〜!! ねぇ〜お父さ〜ん」
sakura「……。(笑顔)」
おばさん「パグちゃ〜ん」
sakura「次郎さん桃〜おばちゃんにバイバイして〜」
おばさん「パグちゃんの足ホント強そうだわ〜バイバ〜イ♪ パグちゃ〜ん」


てか・・・『パグじゃないんですけどね!!』(笑)
2006_0321barthday0033.jpg

でも〜
まだパグちゃんで良かったかな(^-^*)
前に豚って言われたし・・・水元で(笑)
後は江戸川で釣りしてるおじさんに「豚だ〜豚が来たぞ〜」って(笑)
たしかにプリプリしたおしりとか筋肉とか色とか鼻とか似てるかもね♪
でも人気者と言う事で!!!♪ また声かけてくださいね♪



応援クリックぽちっとね♪
   ↓


 
日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)記事のURL
TOP ▲
ワンダーボールを放つ!
 
【2006/03/19】

昨日から晴れたり曇ったり雨が降ったり変なお天気・・・
今日も晴れたり曇ったり風が強かったり・・・・
濡れるかも〜風で飛ぶかも〜と洗濯物もひやひやでした(^о^;)



桃をケージから出して
いつもの次郎さんとの格闘が始まる♪
そしてやっぱり次郎さんは桃との遊びに飽きて
一人遊びが始まるぅぅぅぅ〜(もちリラっクマ♪)

ひまでちゅ〜☆ ヘッヘッヘッヘッヘッヘ
2006_0319barthday0004.jpg


あっ!! そうだ! あれがあるじゃないか!!
と言う事で例のボールに電池を仕込む ヒッヒッヒッ

「ほ〜れ〜遊べやぁ〜!!」 と放った!!!!!!!

その様子はこちら↓


いいね〜いいね〜勝手に遊んでくれて
そして尚且つ次郎さんもマイペースに遊べます!!
見てる私達も楽しい!! 一石3鳥〜

これかなり使えますね♪
良い買い物しました〜
satomiさんありがとうございます☆


応援クリックぽちっとね♪
   ↓


日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8)記事のURL
TOP ▲
ワンダーボール
 
【2006/03/17】
【朝からのsakuraの出来事】
今日は朝から風がとっても強かったですね!!
電車は「運転見合わせ」で動かないし・・・
朝からバタバタしながら車で日本橋へ

やっと一段落・・・・今度は私がバイトへ行こうと
思ったらまだ電車が動かない(汗)
遅刻寸前!! バスは長蛇の列!! 
仕方ないので違うバスに乗って近くまで行き
そこから風を受けながら歩いて店まで行きました*
もちろん遅刻・・・でも店の目の前の駅も運転見合わせで
人人人人人だらけ〜「コーヒーだけ〜・・・」で店も混むし
良いのやら悪いのやら(^-^;) 午後2時頃には運転再開〜
ホッと一息でした* 海が近いから風の影響受けやすいのね*ふぅ〜・・・
                           【END】



そうそう最近グリくんのママさんがおススメしていた
ワンダーボールを注文して昨日届きました!!(着払い!)
中にモーターが入っていて中でぐるぐる重力で勝手に動きまわるボール!!
実はまだ使っていないのですが昔モーリーって言う
おもちゃがあって(知っている人いますか?)
ボールにモールのモーリーがクルクルついて回るおもちゃです!
それと原理は一緒で勝手に遊んでてもらう時には最適だと思い
買っちゃいました(^-^*) 次郎さんが眠くて桃の相手が出来ない時とか
便利〜ってな感じです♪ 週末に使ってみる予定です*



だって次郎さんいつもこんなんだから〜(笑)
桃が遊んで遊んで言ってるのにぃぃぃ〜*
リラックマとべったりで寝るのも今のブヒブームらいしい(^-^*)
こりゃワンダーボールは活躍間違いなしかも!!

2006_0316barthday0002.jpg




昨日桃やんは4ヶ月を迎えました〜*
パチパチパチパチパチ〜*
ちょっと思ったより細いので心配(´-`;)
次郎さんのパピコ時代(ムチムチ)とは対象的かも(性格も)
女の子だからいいのかな(^-^*) 
元気に健康でスクスク育て〜♪
2006_0315barthday0169.jpg



応援クリックぽちっとね♪
   ↓
日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9)記事のURL
TOP ▲
| HOME | 次ページ≫