フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
次郎さん流
 
【2006/02/28】
あ〜・・・題して〜【アホの坂田寝】


マジ寝中ですZZZ・・・
2006_0227barthday0002.jpg

今にも踊り出しそうですね
2006_0227barthday0004.jpg


なんか片足立ってるし(笑)
2006_0227barthday0006.jpg

あ ピ〜ヒョロリ〜♪ ってか
2006_0227barthday0003.jpg



次郎さんのこの頓着の無さと言うか無神経と言うか・・・
好きだね〜私(*^-^*)
むふふふ* 癒しだね♪



さぁ〜お次は〜!?
ちょっと短い動画です




次郎さんの伸び〜する姿。
伸びの後の嗚咽(オエツ)がなんとも笑えます*



応援クリック♪
こちらをポチッとね♪




日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(12)記事のURL
TOP ▲
じめじめ
 
【2006/02/24】
じめじめ
 じめじめ
  じめじめ

 雨嫌だ〜(*-3-)y-3 

「こんな日は寝るに限るぶひっ!!」

と言わんばかりに爆睡次郎さん

2006_0213barthday0001.jpg


「桃は遊び足りないじょ〜!!」
ってな感じでおもちゃで遊んだり
部屋を走り回っていた☆
2006_0213barthday0010.jpg
洗濯物(人間の物も2豚たちのも)沢山あるから洗濯したかったなぁ〜*

明日はせめて雨は降らないで欲しい・・・と言うか晴れて欲しいぃ〜*

部屋干し〜臭いんだもん!! ペットトイレ2つもあるから〜さすがに
湿気が多いと部屋が臭い(-*-;) しっこ踏むし・・・床がもわ〜だよ〜*
う〜んごちゃごちゃ言ってないで床の拭き掃除でもするかな〜*
 

応援クリック♪
こちらをポチッとね♪



 
日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)記事のURL
TOP ▲
新ブログ
 
【2006/02/22】
本日から移動しました!!  (旧blogはこちら。
これから初めて見て下さる方も今まで見て下さっていた方も宜しくお願い致します♪ momokao.jpg

日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5)記事のURL
TOP ▲
| HOME |