フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
引っ越し先決まりました。
 
【2013/12/04】
もう見てくれてる人いるかわかりませんが、

引っ越し先(ブログの)が決まりました。

【じろももいちこのブヒログ】←こちらです。

もし偶然にも覗いてくれてたらリンク変更よろしくお願いします。

                            ジロモモ

ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)記事のURL
TOP ▲
ここのブログ終了で12月17日でURL変わりま〜す!
 
【2013/11/29】
しばらく更新してなかったけど、私にとって悲しいお知らせ。

いつの間にか、ここ【DTIブログ】がサービス終了になるそうで…。

12月17日で消えちゃいます(TДT)

多少のバックアップは出来るが、やはり悲すぃ〜。

毎日の更新は無理だけど続けたいので、引っ越しは考えてます。

で、とりあえず誰も見てないかもしれないけど〜

パパがブログのプログラムデータをまんま残す事をしてくれたので

12月17日以降の次郎さん桃のブヒログを見るには

●URL●
http://s-cocokara.sakura.ne.jp/jijiroro/HomepageClone/jiromomo.dtiblog.com/HPC-index.html


このURLから


とりあえず12月17日までに引っ越し先を決めてここの載せますので

見てくれてたらリンクの変更よろしくお願いします。




                             ジロモモ   
ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)記事のURL
TOP ▲
あけましておめでとうございます。
 
【2013/01/17】
ご無沙汰しております。

ご報告遅れましたm(__*)m


ジロモモは、昨年10月27日に無事出産しました。



産後は、二度目とは言えなかなか大変でした。
同じようにとはいかないもんですね。

里帰りから戻ってからやっと生活のペースがつかめてきましたが
いつも使っていたpcがなく、なかなかアップできませんでした。
Windowsに慣れているから、パパのMacに慣れなくて(^o^;)
慣れないながらも思い立ってみました。


ゆきと離れてた2ヶ月(出産してすぐ会ったけど)。
パパとすごくがんばってくれました。もちろんパパも。
子供の成長って本当に早くて、たった2ヶ月なのに体重も身長も
そして言葉も心もとても成長していました。
たった2ヶ月されど2ヶ月...その成長をそばで見守れなかった事、
少し後悔しました。
当たり前に思っていた日々の有り難みを感じながら
子供達の時間を大切に過ごしていこうと思います。
もちろん、桃もいちことの時間も。家族で過ごす時間を。

パパもゆきもけんちゃんも桃もいちこも、
とってもがんばってくれました。
なんだか今年も良い年になりそうな予感です。



けんたろうが、もう少し大きくなり、暖かくなりましたら
遊びましょう♪ 今年もよろしくお願いします!!



皆様にとって充実した良い年になります事を
        心よりお祈りいたしております!!ぶっひ
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
2012 Newyear
 
【2012/01/11】
ごあいさつ遅れました。

昨年は色々とありましたが、

皆様にとって幸多き年になりますように。





今年もジロモモ家を

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
続きを読む
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
8ヶ月ぶりの更新
 
【2011/11/24】
ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ

お久しぶりの更新です。

前回の更新が3月10日。
あの東日本大震災の前日で止まっていました。

パパも友人らと手を組み、何が必要かをリサーチし、
現地へまで足を運び、物資を届けたりしました。
(私もコストコ行って必要物資の価格チェックを調べたりお手伝いしましたよ。)
被災地のリアルな現状を聞いて信じられませんでした。
一番衝撃だったのはやっぱり臭いの事。
TVではわかりませんからね・・・生々しく感じられました。

かなり時間が経った様に思えますが、
被災地ではまだまだ大変な思いをされていると思います。
少しでも早く被災地の皆様の生活、お心が癒されますように。

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ


今月、3娘が次々にお誕生日を迎えたので、
また更新していきたいと思います。


宜しくお願いしますm(__*)m
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
あけましておめでとうございます
 
【2011/01/12】


元日の日の出を浴びながらお散歩。(パパの実家付近の防風林にて)


橋の上は雪ないけど、桃は一面の雪景色に走りたくてウズウズ。
いちこは寒そうだし、眠そうw(パパの実家付近の橋にて)
 
年末年始は、いつも通り車とフェリーで関東〜青森、函館〜札幌。
でも今回は、運転手は私一人!ユキと桃いちこを乗せてねぇ〜。
パパは仕事が忙しくて休みが少ししか取れなくて後から飛行機で来ました。

続きを読む
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
3月に書いた記事です。
 
【2010/04/15】
また一月が経とうとしてるよぉ)=д=(;

たんたんと過ぎてくんだよね。

毎日、娘の成長を感じて感動もするし、

家計のやりくりで試行錯誤するしね。

新しいイビキも増えたし、臭いし、世話かかるし
言葉通じないし、今や桃より大きくなるし
オシッコ&うんちょすの量ハンパないしー(*д*)

パパ? パパ?
わたし・・・・考え直してって止めたよね!?


存在感がありすぎて、ガチャガチャしすぎて

・・・・ウケる。


さり気なく頭の方に書きましたが・・・・新しい家族増えました。

大半は、私が世話してます。

娘のイタズラとデカちびのイタズラで
倍の倍の倍に(@д@;);;;;;;;
顔面ニキビだらけになりました(ーдー;)
今は完治しましたが・・・・。痕が少し残りました・・・。

次郎さんの食糞、緩んだ下の世話があったけど
デカちびも食糞w ウンチョス踏み倒し。
おまけに暴れてサークルが歪んだりw

それに比べたら、桃ってなんて良い子なんだろうって!
なんて手のかからない子なんだろうって感心しちゃってます。


次郎さんがいなくなって、ぽっかり穴が空いてたけど
デカちびが来てから、忙しくて寂しさが紛れたカナ・・・。

でもやっぱり次郎さんの性格には敵わないw

これからもっと沢山の家族の時間を経て、
デカちびは大きな存在になっていくでしょう。

春のぽかぽか陽気が本格的になったら
生(なま)のデカちびをご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいねん♪


ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
ご無沙汰してます。
 
【2009/12/27】
悲しいお知らせ。

10月1日9時ころ。
次郎さんが虹の橋を渡りました。
10歳と1ヶ月と23日でした。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。


このブログも残していこうか迷っているところですが、
まだまだ写真があるので見てもらえたらなって思いますが…。

お花や励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。
連絡ができずこの記事で知ったお友達・・・ごめんね。

たくさんの思い出を胸に、天国で食っちゃ寝×2してると思います。
きっと、楽しく美味しく、無制限にマーキングをしながら
女の子のお尻を追いかけてると思います。

かわいいかわいい次郎さん。

本当にありがとう。

そしてさよなら。

またいつか会おうね!!

きっとね!!


続きを読む
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
遅いあけおめ〜*
 
【2009/01/29】
まずは、あけましておめでとうございます。
正月過ぎちゃいましたが・・・・・
新しい家族も加わり今年もスタートしました!
新しいジロモモ家をどうぞよろしくお願い致します!!

(画像:パパの実家にて)
続きを読む
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
遅れましたがご挨拶。
 
【2008/01/14】
お久しぶりです!

あけましておめでとうございます! 



次郎さん

続きを読む
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
| HOME | 次ページ≫