フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
ブル人形と首輪。
 
【2010/10/19】
ブルドッグ人形。

いちこの顔のカラーが難しいのでシンプルに作ってみました。


型がかわいいので、うちにある生地で
リアルカラーとは関係なく何体か作ってみようとしたけど、
なかなか進まず、かなり途中です(-∀-;)


それと、少し前に桃の首輪も作ってみました。 
下地のカラーは、作ってみてちょっとイメージと違ったけど、
ビンテージのテープがかわいくてお気に入り♪ 
レトロなうさぎが可愛い〜でしょ〜。

 
いちこの時よりも、ミシンの縫い目も丁寧にしてみた。
目立たないからあんまし意味ないけどねw
ブヒ作品 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
放置して1ヶ月経ったようです。
 
【2007/07/18】
1ヶ月ぶりの更新です。
お友達のサイト周りもご無沙汰です。
いつも良くしてくださってるのにスイマセン。
こんなペースですがヨロシクです☆
スイマセンm(__;)m




最近はジメジメ。
ミシンを引っ張り出して何やら手作りに励んでいます。
保冷剤入れのバンダナやタンクトップ(子供服リメイク)
・・・ナドナド。

そこで、こんなサイトを発見⇒DESIGN GARDEN
(愛犬用じゃなくて飼い主用愛犬グッズ)
チクチクぬいぬい以外にデータで簡単に手作り出来るサイト。

オリジナルのTシャツ関連やポストカードや色々・・・。
これはまだ注文したけど届いてないので
私が作ったモノをアップしま〜す。



続きを読む
ブヒ作品 | トラックバック(0) | コメント(17)記事のURL
TOP ▲
*年賀状*
 
【2006/11/25】
決して・・・
決してネタが無いから手抜きってわけじゃないです〜(汗)

とっても暇なので来年の年賀状を作ってみました。←やっぱね

↓半目の2豚でごあいさつ(笑)


↓ちょっとポップに♪


↓なんか・・・イマイチかな(汗)



ん〜〜〜〜もっと作ってみようかなぁ

みなさまはもうデザインは決まりましたかぁ〜??

ちなみに2006年のは・・・・
コンビニで買って次郎さんのシールを貼っただけでした(汗)
手抜きも良いトコだぁぁぁぁぁー!!
なので2007年のはちゃんと作ろうと思っています☆
(本当は撮影とかちょっとしてみたかったんだけどね*) 
ブヒ作品 | トラックバック(0) | コメント(2)記事のURL
TOP ▲
ブヒ作品追加☆
 
【2006/10/07】
前回の作品の続きから・・・・ちょっと個数的には進んでいませんが
こちら↓

花澤さんモデル


続きを読む
ブヒ作品 | トラックバック(0) | コメント(7)記事のURL
TOP ▲
*ブヒ作品*4体追加で〜す*
 
【2006/09/27】
少しづつ作り続けてやっと5体作りました!!
途中壁にぶち当ったたり(想像だけじゃ・・・やはり
経験と技術が必要なのねぇ〜。)しながらも
楽しくチクチク♪ まん中の子は後のお楽しみ〜*



続きを読む
ブヒ作品 | トラックバック(0) | コメント(12)記事のURL
TOP ▲
最近作ったブヒ作品公開。
 
【2006/09/24】
タイトル通りっす。
せっかく作ったのでアップしたいと思いますよん。

おおおおおおおっと!!その前に!
お伝えしたい事がございますだぁ〜*
HPのTOPにも載せたのでご存知かと思いますがぁー!


ですのでどうぞよろしくお願い致します!!!


今回の作品はこちらの2作品です*


続きを読む
ブヒ作品 | トラックバック(0) | コメント(16)記事のURL
TOP ▲
| HOME |