フレンチブルドッグ次郎さんと桃の日常をつづります。たまに娘の事も・・・。


オリジナルアートポスター Bone-Bon's チョーステキダヨ〜チョーカッコイイヨ〜チョーイケテルヨ〜
迷い犬見つかったそうです。
 
【2009/04/14】
先日載せました、迷い犬の件ですが
無事飼い主さんの所へ戻られたそうです!
良かったですねぇ〜(^∀^*)
心配して覗いて下さった方、ありがとうございます。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
里親探しの件
 
【2009/02/24】
以前に書きましたパイドの子は
あるボランティア団体に保護して頂ける事になったそうです。

詳しくはこちら


少しでも力にと思っていたのですが、
日付が過ぎても載せてしまっていた事、
連絡が遅くなってしまった事、
逆にご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません
ただの偽善者的な行為になっていたらごめんなさい。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) ‖ 記事のURL
TOP ▲
ヒート桃やんの息抜き☆
 
【2006/11/08】
平日限定、私が唯一お休みの日。
ヒートであまりお出掛けが出来なくて、
かなりチュトレチュの溜まっているだろう桃ちゃんは、
外気と環境をちょこっと変えて・・・
プラス・おもちゃをあげるとご満悦なのだ。


続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)記事のURL
TOP ▲
連休最終日
 
【2006/11/05】
5日の最終日に
メッセで開催されているペット王国へ行ってきました*
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)記事のURL
TOP ▲
手作りの犬服が届いたよ♪
 
【2006/07/06】
札幌の茶太郎くんの飼い主さんノアさんから届きました!!
最近、犬服作りにはまっているそうで♪ずーずーしくも
次郎さん桃の服も作ってもらっちゃいました(>∀<*)♪

作業もとっても早いし!素人とは思えない程です!!
パックも丁寧に入れて頂いて☆犬服屋さんが出来ますよぉ〜*
ノアさんありがとうございます〜〜〜♪♪♪


こちらの2枚、次郎さん桃は水色とピンクのお揃い♪
(※着せた後の写真のなので少しシワってます。)


しかもお名前まで入れてくださいました!!


粋なはからいでございますm(**)m 感激です!!


早速着せてみました♪サイズもぴったりです!!
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(17)記事のURL
TOP ▲
次郎さんの特技(?)
 
【2006/06/22】
前はおやつを鼻乗せして、待ては出来ても
「よし!」の合図で下に落とし、それを食べていました。
が、いつの間にか直接食べるテクニックを身につけていた次郎さん
すごい!! それを動画でご覧下さい♪ 

【1ボーロ】



【2ボーロ】





ちなみに桃は落ち着きがないので鼻乗せすら出来ませんでした。
(乗っても少しの間で、すぐ落ちてしまいます。)
皆様のブヒちゃんはどんな特技がありますかぁ??(^∀^*)



応援クリックぽちっとね♪ ありがとうございます(^-^*)
   ↓

未分類 | トラックバック(0) | コメント(16)記事のURL
TOP ▲
ジロ忍者(?)てか誰?
 
【2006/06/16】
1週間も桃のンコネタで持たせた私・・・・
実は中々更新する時間がなく(多忙なためw)
何回かに分けて作業を進めてました。
かと言って今週中に大した出来事もなく・・・
(桃のいたずらはありますが凹)
そこである日の次郎さんの出来事をお話しします。


【題名:ジロ忍者】

ある日、次郎さんがおもちゃで遊んでいた時の事、
いたずら心が芽生えた私は次郎さんの頭に
“適当”に服を被せてみた・・・だが次郎さんは
おもちゃに夢中になっていたので、服の頭の穴から
口を出して、そのままおもちゃ遊びを続けました。
なんだか面白いのでそのままほったらかしにして
私はパソコンに向かいました。少し時間が経って
パソコンをいじっている私の後ろで次郎さんが
私の肩に顔を近づけてきたので振り返ると!!??

なんじゃこの生き物は〜〜〜!!!!!??

なんと“適当”に被せた服がいつの間にか回転し
服の袖にご自慢のバッドイヤーがハマっているでは
ありませんか(^∀^*) ありえな〜い!
「なははははどうしたの〜?次郎さ〜ん?」と
声をかけたのですが、またそのままおもちゃへと(笑)
夢中〜☆ 我が道をゆく〜☆ 無頓着〜☆
てか前みえてんのぉ!!?? 

本当に笑わせてくれます(笑) しかも!!
嫌がる素振りもなく(笑) さすが次郎さんだな〜と
深く思わせてくれる出来事でした*

(桃だったらパニックになっちゃうだろうな〜・・・。)


その貴重な画像と動画をご覧下さい(^∀^*)
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)記事のURL
TOP ▲
| HOME |